Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


ガーちゃん、巣立つ

セサミ、ダイア、ガーネットで遊んでる・・・
PICT5857

里親さんがガーネットの引取りに来ました・・・・・ 

名前はモモちゃんにするそうです。
「誰もが好きな桃のように、みんなに好いてもらえるようにモモちゃんと命名」したそうです。
ちょっと良い話しだなぁなんて感動しちゃいましたよ(^_^;)

さてさて、、、、


PICT5892

セサミ?・・・・・・・・↑ダイアです

ガーネットをお見送りした後、ダイアモンドをトリムしてみました

PICT5876 PICT5879
もしゃもしゃ・・・・特にダイアの頭は昔懐かし?'60 Rock 'N' Rollパーマ風(爆)で、 それはそれでかわいかったんですけどね(^_^;)

PICT5894
ま、今日はトリム初回ってことで、あまりしつこくやらなかったので、細かなところはパス
ざくざくっとバリカンかけただけでおしまい・・・ちとトラトラ模様なのはご愛嬌・・
まだ毛色も揃ってないので、どこまでが眉毛なんだか良くわかんないしね・・・(^_^;)

さすがに疲れたかな?。。。。それとも毛が無くなったから寒いのかな?

よし!ダイアのハウス(屋根付き)を買いにショップに行ってこよっと(^^♪

スポンサーサイト

コメント

とうとう行っちゃったんですね。。。。。
パパさんもママさんもせさみちゃんもダイアちゃんも、み~~んな寂しい夜ですね。。
アクアマリンくんも、ガーネットちゃん=ももちゃんもいっぱいいっぱい愛されて
ずーっとしあわせに
健康ですくすくと暮らしてほしいですね。
一番寂しいのは、遊び相手いなくなった
ダイアちゃんかな?
おてんばレトロでよかったら いつでも
あそんであげるよ~。?っていうより
あそんでちょうだいね!!かな?
ダイアちゃんトリミングしたら、すっかり
シュナウザーだぁ。せさみちゃんかと
思った!!ほんとに。
あ~~~。なんかさみしいですね。う~~。
婿&お嫁に出した親も気持ちです、うちまで。。

  • 2007/04/29(日) 19:52:56 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama~、ど~も~
ガサゴソはい回る音も、ガッル~~って唸りあう声も聞こえません・・・・
久しぶりに静かな夜です・・・
ダイアもトリムの疲れでしょうか、今はぐっすり寝てます
早くワクチン終わらないかなぁ・・・
いろいろ遊びに行けるのになぁ・・・(^_^;)

  • 2007/04/29(日) 23:06:02 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

アクア君に続いて、
ガーネットちゃんも里親さんのモトへ
旅立ったのですね。
名前はモモちゃん♪素敵な名前をつけてもらって
幸せですね~。
ダイアちゃんは1ワンになってどうな感じですか?寂しそうかしら?
RUEをそこへお貸ししたいわ(笑)
ダイアちゃんトリミングしたら
もう立派なシュナちゃんね。
RUEのほうが幼くみえるなぁ。
会えるのすっごく楽しみです♪

  • 2007/04/30(月) 01:55:25 |
  • URL |
  • ゆっきー #79D/WHSg
  • [ 編集]

ゆっきーさん、おはよ~!
ダイアをサークルから出すと、セサミがすっ飛んできてかまってくれてます
セサミも寂しいのかなぁ・・・
もうしばらくは遠巻きでの見学オンリーになっちゃいますけど、RUEちゃんもASH君も大歓迎です。
いつでも遊びに来てくださ~~い
トリムはGW中にもう一回くらいチャレンジの予定

  • 2007/04/30(月) 08:27:13 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/230-721780c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

