Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



早食い競争、よ~~い、ドン!

まったく持って仔ワンコたちの食欲たるやスゴイスゴイ!とどまるところを知らず!って感じです・・・ (^_^;)

とは言え、股関節形成がまだ不完全な仔ワンコ、 食べ過ぎによる太りすぎは関節よろしくないので摂取量はちゃんと測ってあげてます


 PICT5547
餌の音が聞こえただけで、スタンディング!
なぜかアクアだけはボォ~~っとしてる・・・寝起きだからかなぁ?

PICT5548
やっぱり寝起き・・・・・寝癖が付いてます(爆)

PICT5552
アクアもスタンディング!

で、最初のビデオに・・・・

P.S

昨日はみんなでワクチンを打ちに行ってきました。
健康診断(触診、聴診器、検便。。。)も3ワンとも、異常なし!

今日は、ガーネットとアクアマリンの里親さんが決まりました。
こやつらと一緒に居られるのもあと1週間です・・・・

 


コメント

元気に成長なによりで~す
里親決まらないで~なんて思ってたんだけど・・
決まっちゃったんですね~(ノ_・。)
良かったという反面1週間でいなくなっちゃうかと思うと寂しいなあ~
パパさんそれまで、忙しいとは思うけど
チビちやんの画像いっぱい見せてね~

  • 2007/04/15(日) 22:57:50 |
  • URL |
  • ALOHA&きらら #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららさん、どもです
幸い、里親さんは八王子方面と横須賀方面
どちらも日帰りで遊べる圏内ですからね
けどまぁ、毎日は会えないですからねぇ・・・
ブログ開設としゅなしゅな同好会への参加を義務付けちゃおっかなぁ(爆)

  • 2007/04/15(日) 23:30:45 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ど~もです!レトロパパです。
そ-ですか。アクアマリンちゃん・ガーネットちゃん、里親さん決まりましたか!
ほっとした反面、寂しさも百万倍!!!ですね。
残り1週間、セサミちゃんにも、パパさん、ママさんにも、たっぷり甘えてもらいましょう。
パパさん写真とりまくってくださいね。
 

レトロパパ、どもです
retromamaのお参り効果かな・・・心配してたけど、あっという間に決まっちゃいました(^^ゞ
寂しい!って思うときりが無いので、良い里親さんのもとでかわいがってもらってね!って思うのみです
最近の写真はけっこううちのかみさん撮影(特に平日は(^^ゞだったりします
ちゃんと数えてないけど、この2ヶ月で凄い量です

  • 2007/04/16(月) 17:44:07 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

いてもたってもいられず、レトロパパに続きコメント。。。。決まってよかったですね。
なんか嫁に出す、前日の父&母の気持ちでしょうか?レトロ家まで、うれしいような、心配なような、、、、、。
シアワセに育って行きますように。。。。。
って、ことは、ダイアモンドちゃんがせさみ家に
残るのかな????
ダイアちゃん、今度レトロとあそぼうね!
3シュナちゃんいるうちにもう一回会いに行きたかったけど、そんな暇がなさそうです。。。。
う~~~~。げ、げ、げんきでね!!!ガーネットちゃん&アクアマリンくん。

  • 2007/04/16(月) 23:07:18 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama、こんばんは~
おかげさまで、落ち着き先が決まりました。あっざぁっす
残ったセサミとダイアのダブルってのは結構強烈なのではないか?鍛えなくっちゃと今からハラハラですが・・・(^^ゞ
嫁や婿に出る仔も、たまにはお里帰りしてもらって皆で遊べればよいなぁって思うんで、その時はぜひ!

  • 2007/04/17(火) 21:09:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんばんわ☆
仔ワンコ達、見るたびにおっきくなってるぅ。
ホント、気持ちのいいぐらいのすごい食欲ですね。
わぁ~里親さん、決まったんですね。
ほなのお気に入りのアクアちゃんも!
(聞いたら残念がるかも・・・。)
是非!シュナ同の参加も強制(!)して下さい。
ワンコ達の成長、見たいなぁ~。
セサミちゃんは、ちゃんと子離れできるんでしょうか。
ちょっと寂しいですね。

  • 2007/04/18(水) 22:54:12 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなまま、おはようですぅ~
ネットに広告出してたのにちっとも問い合わせないなぁ・・なんて思ってたんだけど、決まる時は早いですねぇ(^_^;)
わかれる瞬間、わかれた後、・・・どんな感じになるんでしょうねぇ・・・
自分たちを含み、なんだか想像できない・・・(@_@;)
けどまぁ、二度と会えないわけぢゃ無いですからねぇ(^。^)

  • 2007/04/19(木) 07:53:34 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/227-767e70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

