Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



一週間ぶり。・・・・・・もうすぐ2ヶ月だね

早いもので2/13の出産からもうすぐ2ヶ月・・・・
3ワンコはすくすく育っています

PICT5166
なかなか3ワン揃った写真は撮れないんですけど・・・
左奥:ダイア、手前左:ガーネット、右:アクアマリン

 


1ワンずつ、ちゃんと写真を撮ってみようかなぁ・・・・っと思うも、こやつらが動き回るので中々綺麗にとれず(^_^;)

ダイアモンド
PICT5428
PICT5409
一番にぎやかな仔(^^♪

ガーネット
PICT5399
PICT5351
体力自慢のおてんば娘・・・けど、写真写り良し(^_^;)

アクアマリン
PICT5338
PICT5347
甘えんぼさん

PICT5405夢見るダイア
PICT5357カメラ目線・・・たぶん、ガー
PICT5359
PICT5387
PICT5344 セサミの手にあご乗せ、甘えんぼアクア

水曜日にはご近所さんのご紹介で、里親候補さんが仔ワンコたちを見に来る・・・
おめかししなくっちゃ(^_^;)


コメント

こんばんわん!
ほなでぇぇぇぇぇぇす
わたしは、アクアが一番好きかなぁ
でもみんなカワイイ!!
全員、里親さんに渡しちゃうのですかぁ???
あ~うちが近かったら貰うのに・・・。

  • 2007/04/08(日) 20:33:58 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなさん、こんばんは~
みんなかわゆいでしょ~(^^♪
唯一の♂アクアマリン・・・他の2ワンとは感じが違うんだよねぇ
パパ犬の血が濃いのかなぁ???
何とか里親さんを見つけて、1ワンコは残しかなぁ・・・
けど、今のところ里親さん見つからず・・4ワン生活突入か?(爆)
新幹線で見に来る?(^_^;)

  • 2007/04/08(日) 21:23:26 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
プレイフルではありがとうございました
パパさんのレビュ-拝見しきららめちゃ可愛く撮れてた~
3しゅなちゃんもいっぱしになってきましたね~
生まれたてだとあんまりわからなかったけど
同じパパ・ママから生まれたのにちょっとずつそれぞれ個性が出始めましたよね~
4ワン突入いいじゃないですか・・(=^^=)
可愛いセサミちゃんから生まれて、そしてパパさんママサンでここまで育てたんですもの・・
いっちゃえ~(心密かに思ってま~す)

  • 2007/04/08(日) 21:37:42 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママです #79D/WHSg
  • [ 編集]

プレイフル、おつかれですたぁ~
かわいく撮れてたってか、モデルのきららちゃんがかわゆいから~
個性、出まくりですねぇ~
おまけにココ2日くらい、やけに飛び回ってます
もう特設運動場が崩壊の危機です
てなわけで、4ワンはやっぱりむりっぽ(^_^;)

  • 2007/04/08(日) 23:43:20 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お~~~。ほんとですね。だんだん顔立ちも
かわってきた~~~。大脱走計画、ひそかに
してるかな???
今度は、いい里親さんみつかりますようにって
神社でお参りしますよ~~~~。

  • 2007/04/10(火) 21:48:48 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama、こんばんは~
運動場の壁は、かみさんが増設工事をして頑丈かつひとまわり高くしたので、容易には脱走できなくなりました・・
が、どっか~~んとか体当たりしてるので、やばいかも(^_^;)
お参り・・・毎度ありがとうございますぅ~

  • 2007/04/10(火) 22:55:18 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/225-cbf1c98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

