Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



日常のあれこれ

PICT5013 1-1
不思議なことに、誰に教わるわけでもないのに、おもちゃをカミカミするアクア
ちなみに右側は我が家に来た頃のせさみ(似たようなポーズだったので載せてみた(^^ゞ

このおもちゃ、ロープをゴムで束ねたようなおもちゃだったと思うんだけど、 せさみが壊しちゃったのでゴムの部分だけが残ってた奴(^^ゞ
つうわけで、おもちゃを買ってあげよう!っと近所のショップへ・・・

 


あと数日で閉店しちゃうので、全品20%OFF!のセールをやってたので、奮発してみた
なぜか泣き顔?のゴム人形(パフパフ付き)を一人一個ずつ(^^ゞ
PICT5123 PICT5028うひぃ~カミカミ~(^^♪

今までは百均調達のゴムを首に巻いてたんだけど、カラーも新調してみた 
PICT5037
猫ちゃん用?激安品(^^ゞ
PICT5052 PICT5128 PICT5086
左から、ガーネット、アクアマリン、ダイアモンド(在庫処分に付き、白は無かったのでピンクで)

最近のご飯。
お湯でふやかしてやわらかくしたドライフードにサプリ粉掛け。
PICT5091 PICT5095
そのままだと固形感があるので、スプーンで軽くつぶしながら混ぜてあげる・・・・

PICT5104 PICT5113
一応、餌も一人一つずつ・・・・・・で、マッハで完食。ペロペロなめるから、洗ったの?ていうくらい艶々に(^^ゞ

PICT5082 PICT5062
PICT5045 PICT5034
PICT5006

今日はこれでおっしまい


コメント

おお~~
今ワンの間で大流行のたまごちゃんではないですか!!それも20%でGETとは・・やりましたね~(=^^=)
アクアちゃんまつげがなが~い!1
ちょっと気になったのはサプリ・・
どんなのですか?
きららは毛量が少ないのでなんとか増やしたいと思って(餌はアボパピ-をあげて、たまに人間用のビタミンEを細かく切ってあげたり)最近色々見たりしているんでパパさん何かお勧めあったら教えて下さ~い

  • 2007/04/01(日) 21:43:58 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

うわ~~~~。
すっかりシュナウザー。
みんなでご飯もまたかわいい。。。。
もみくちゃでいっぱい遊んでるんですね。
かわいい~~~。

  • 2007/04/01(日) 21:45:44 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

大きくなったね~!
読み逃げばかりしてましたですが、久しぶりに
ご挨拶でもと・・・。
チョー元気さんで、幼稚園の先生は大変ですね。
セサミちゃんも、お散歩も復活出来て良かったですね。ママも気晴らししないとストレス・・・貯まるかもしれないしね~。

  • 2007/04/01(日) 21:53:11 |
  • URL |
  • rinrin #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ、こんばんは~
あれって、泣き顔ぢゃ無くって寝顔なんですね
すやすやタマゴって言うんですね(^^ゞ
サプリは、グルコサミン、コンドロイチン、DHA、オリゴ糖、ビタミンetcが入った粉ミルクみたいな粉末をあげてます
毛量増加に効果があるかは???ですが・・・

  • 2007/04/01(日) 22:25:12 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama、こんばんは~
最近、乱闘がかな~りエキサイティングでちょいと心配になるときがあったりするんですよねぇ・・・
セサミが割って入るときもあるし・・・
白目向いてフンゴフゴ言ってます(^^ゞ

  • 2007/04/01(日) 22:27:52 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

rinrinさん、こんばんは~
読み逃げ、ぜんぜん桶ですぅので、お気になさらずに
餌・運動・ウンP・チッコのための運動場(1m×1.5mくらい)に出すとカナ~リ激しく飛び回るようになりました
運動場のフェンスも2段増設で高くしないと脱走しちゃうし(@_@;)
お散歩もそうだけど、餌とか僕らの接し方も、常にセサミ1番、仔ワンコ2番にするように意識して・・・
セサミがすねないように(^^ゞ

  • 2007/04/01(日) 22:32:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

私も泣き顔だと思ってた・・・。
最初の写真、本当にセサミちゃんと瓜二つ! 親子ねぇー^^

  • 2007/04/02(月) 21:54:22 |
  • URL |
  • ロコまま #79D/WHSg
  • [ 編集]

パパさんどうもで~す
すやすやたまごって言う正式名は知らなかったで~す(>_<)
サプリ色々入ってよさそう~
また研究しま~す
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)でした

  • 2007/04/02(月) 22:14:01 |
  • URL |
  • ALOHA&きらら #79D/WHSg
  • [ 編集]

ロコまま、どっも~
ちょっと変な顔?!って感じですけど、すやすやタマゴでググルと結構出てきますね
写真、くぁわゆいでしょ~(^^♪
赤ちゃんの顔ってみんなおんなじ?って気もするけど、こやつらもセサミ同様にかわゆくなるに違いないってね(^^ゞ

  • 2007/04/02(月) 23:06:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららまま、こんばん~
タマゴブーム?!だなんて、つゆ知らずに買ってました。
しかも、まじ、そこらのネット通販より、更に安値で買えちゃってる(^^♪
サプリ。。。あまり参考にならずスマソ
ちなみに牛乳系列会社の製品です

  • 2007/04/02(月) 23:09:27 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

初めまして♪突然のコメントで失礼します。
yukaさんの所から来ました♪セサミちゃんはレノちゃんの親戚さんだそうで(^^)
自己紹介が遅れましたわたくしMシュナcandyのママのcandymumと申します~。
相模原在住とのことでぇなんだかお近くのようなんですぅ。この20%OFFのお店って倉庫みたいな所じゃありません?北の○のプールの近くのぉ・・・
なんだか可愛いシュナちゃん達にも偶然会えそうで楽しみです♪
またかわいコちゃん達を見にうかがわせて頂きます(* ̄ー ̄*)
失礼しました~

  • 2007/04/03(火) 16:15:54 |
  • URL |
  • candymum #79D/WHSg
  • [ 編集]

candymumさん、はじめましてぇ~
お名前はどこかのウェブサイトでお見掛けしてたような気がします
yukaさんのところかなぁ?
20%オフ!まさしく4月中旬で閉鎖予定の倉庫、そこ!ビンゴです(^^ゞ
ほんとにご近所さんなんですねぇ
よろしくお願いしすぅ~

  • 2007/04/03(火) 16:50:23 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/223-678a2780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

