Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



壁があるから乗り越える?!

PICT4369 PICT4384
3匹並んで記念撮影&3匹でくんずほぐれつ(^_^;)

最近、離乳ってことで、ミルで砕いたドライフードをふやかせた物をなめさせてみたりしてたんですが、ここ2~3日で、 見事なウンP~~をするようになりました。

チューブから絞り出したピーナッツクリームって感じで・・・・(お食事中の方、スマソ(^_^;)

 

 


さすがにウンPまみれの写真掲載っていうのもアレなので、違うカットで

 PICT4372 PICT4429
親子の絆?!

PICT4399 PICT4398
ぬいぐるみが干してあるみたいな(^_^;)
でもこの高さだと、もう脱走寸前なので、壁を高くしてみることに・・・

PICT4421 PICT4422
一段と高くなった壁に悩む三匹。っと、思いきや・・・壁に飛びつくダイヤ。他の仔も続々と・・・

なんだか、この高さでも出てきちゃいそうですけど、これ以上高くするとセサミも出入りできなくなっちゃうかも・・・

 

PICT4417
今日はこれでおっしまい


コメント

ど~もです。
即脱走を試みるとは・・・
チビちゃん達、元気な証拠で何よりです。
将来は、アジリティー得意になるかもしれませんよ。
レトロは、ハードルくぐります・・・

離乳食になったんですね~
どんどんセサミちゃんのオッパイから離れて一人前の準備ですね~
3シュナちゃん元気ですね~
一列に並んでさあ~誰が行くかって感じで
ほのぼのした様子が伝わってきま~~す(=^^=)
でも一匹がウンまみれになったりすると・
被害が拡大するし(>_<)目が放せないですね~

  • 2007/03/16(金) 10:46:57 |
  • URL |
  • ALOHA&きららママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

かわい~~~~~~い。
たまりません。ぬいぐるみ屋さんみたい。
かわいすぎ~~~~~。
離乳食も、もりもり食べて大きくなってねぇ。
あっ、レトロパパもコメントしてた(笑)
かわいいので、ついついなにか言いたくなってしまいます。

  • 2007/03/16(金) 21:08:40 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

うぉ!今日はretropapaだ!
元気元気、今朝も出勤前からダイヤのすんごいウンPをティッシュでキャッチです(^_^;)
そういえば、セサミはハードルとか結構得意げにジャンプします
血筋かも・・・・・あ”、また親ばか(^_^;)

  • 2007/03/16(金) 21:14:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららママ、こんばんは~
いよいよ、今日は、どの仔もすごい食欲でペロペロしだしました
そうそう、最初にウンPまみれを発見した時は、とき既に遅し!
産箱もろとも、誰がしたのか判らないけど、みんなウンPまみれでふき取るのが大変だった(@_@;)
なるべく早く兆候をつかむようにアンテナ高くしてます(^_^;)

  • 2007/03/16(金) 21:17:10 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

あ”、retromamaも来た(^^♪
壁にぶら下がってる奴って、最高にかわいい!
こやつらの顔って、ポストペット↓みたいだって思う、今日この頃(^_^;)
http://www.postpet.so-net.ne.jp/
何度でも、いくつでも、気の済むまでカキコしてくださいねぇ(^_^;)

  • 2007/03/16(金) 21:20:45 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

今日はほながカキコしまっすぅ~。
こんばんわ~☆ほなでぇ~す。
子犬ってカワイイ~
ミントもこんなだったような・・・・。
今は、でかい・・・!
う~ん、やっぱりかわぃーふとん干しっぽくなってるし・・・。
かわいすぎ!!!

  • 2007/03/16(金) 22:09:39 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなちゃん、こんばんは~
しゅなしゅな同好会のミントちゃんのアバター(ゲージにつかまって立ってる?)もかな~りかわゆいですね
ふとん干し・・・・確かに(^_^;)
出産から1ヶ月。
あと1ヶ月もすると、更に立派なシュナ顔になってくるかな・・・それはそれで楽しみ(^^♪

  • 2007/03/16(金) 22:25:25 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/216-84cc3a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

