Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



目が開いた?

PICT3918 

どうでしょう?
お目目が開いたかな?


PICT3894

微妙です(^_^;)

お目目は、体は一番小さなアクアが一番最初に開いてきたかもしれません。

どの仔もまだ「シラス目」状態。

物の本によると、だんだんと開いてしっかりした目つきになってくる・・・・らしい(^_^;)

目が開いてくるまでは寝顔しか見たことが無かったので、な~~んだか違和感ありありですが、そのうちに慣れてくるでしょう。 もっとパッチリしてくるかもしれないし。

つぅわけで、今日はこんなところで・・・・・・


コメント

あ~もう少しですね。
パッチリとかわいいお目々!まん丸お目々!
早く見た~いです。
お目々が開いたら、また見せて下さいね!!
楽しみにしています。

  • 2007/03/01(木) 09:14:58 |
  • URL |
  • rinrin #79D/WHSg
  • [ 編集]

(^0^)/ こんにちは
3月に入りだいぶ暖かくなってきましたね~
シラス目・・には笑っちゃいました・・
お目目パッチリになる日が楽しみですね~
また画像待ってま~~す

  • 2007/03/01(木) 16:15:57 |
  • URL |
  • ALOHA&きらら #79D/WHSg
  • [ 編集]

お~~~。いよいよ視界デビュー!!!
セサミちゃんママのお顔もチビちゃんたち
見えるかな?
アクアくんが一番っていうのも
なんだか楽しみです。

  • 2007/03/01(木) 21:34:35 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

rinrinさん、ALOHA&きららまま、retromama
いつもいつも、ありがとうです
まだ目の開き方も中途半端で、ちっともかわいくないんですが(^_^;)
もうすこししたら、かわいさ100倍くらいになりそうです
また、レポートしますんで、お楽しみにぃ~~

  • 2007/03/01(木) 22:33:57 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

シラス目…爆笑しましたわ。
ぱっちりおめめになった時に
一番最初に見えるものってなんだろぉ?
やっぱり、セサミちゃんかな。
毎日の成長が楽しみですね~♪

  • 2007/03/01(木) 23:24:52 |
  • URL |
  • yuka #79D/WHSg
  • [ 編集]

シラス目、ウケが良いなぁ。実は僕もシラス目っぽいんですが(爆)
仔ワンコたちは視界に入るセサミをどんな風に思うんでしょうねぇ?
やっぱりママ~!とか、何かツナガッテルって分かるんだろうなぁ(^_^;)

  • 2007/03/02(金) 08:20:49 |
  • URL |
  • セサミパパ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/209-f4d79c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

