Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



プレイフルドッグで遊んできました

お天気も良く、絶好のドッグラン日和(^^♪ てなわけで、セサミを連れて、いつのもプレイフルドッグへ 中に入ると、珍しくミニチュアシュナウザーが居ます セサミは喜び?!早速ご挨拶・・・ あら、なにやら見覚えのある方がそこに・・・先方も気づいたようで・・・ あ”~、一年前のこうやパパ主催のシュナオフでお目にかかったケント君だぁ(^^♪ PICT0486.JPG そのほか、今日は同じくらいのサイズのワンコが多くて、割と楽しく遊べたみたい ちょっとだけだけど、プールにも入ったし(^_^;) PICT0484.JPG PICT0507.JPG 帰ってきてからは、例によって爆睡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/20-d1f7a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

