Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



今日は身体測定ですよ~~

身長と体重を量ってみましょう!

お道具たち・・・・
PICT3845 PICT3837
左:コンベックス。メモリが引っ込んじゃわないようにクリップで固定
右:調理用秤。賢いこいつは、器を乗せてから電源を入れると、その状態を0gと認識してくれる
惜しむらくは、Max1,000gまでなので、そう遠くないうちにお役ごめんに・・・・

 


●アクアマリン 体重:468g、身長:頭からお尻までで21cmくらい?
PICT3813
こいつは「へそ天」が得意。ある意味、おおもの!

◆ダイヤモンド 体重:505g、身長:22cmくらいかな?
PICT3815 PICT3818
こいつはすぐに脱走するので、なかなか身長が測れず苦労した

■ガーネット 体重:555g、身長:23cm・・やっぱり一番でかい
PICT3826 PICT3820
「おおもの」は態度も違います。ゴロン!と寝返りをうって、コンベックスの上で寝ちゃってます(^_^;)

ついでに寝顔をアップでパチリ
PICT3829 PICT3833 PICT3821

今日のおまけ・・・・・かみさん作の身体的特徴?スケッチ
特徴

左側は背中側の絵なんだけど、なんだか正面を向いてる宇宙人みたいだ(^0_0^)

もうすぐ目が開くのかな?なんて楽しみな今日この頃・・・・・


コメント

見ていると、自然にかおがにや~けてしまいます。
かわい~~~~~!!!
アクアくん、女の子に負けず、ぐびぐび飲んで大きくなってね。

  • 2007/02/25(日) 22:02:12 |
  • URL |
  • retromama #79D/WHSg
  • [ 編集]

retromama、こんばんは~
今日はムービー無しですが、静止画で勝負(^_^;)です
応援ありがとうでしゅ~~ムニャムニャ・・・
Byアクア

  • 2007/02/25(日) 22:34:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日々進化ですね~~
アクアマリンちゃんのカッコがまたなんとも言えないです~~笑ダイアモンドちゃん張り付けの刑になったみたいで・・
ガ-ネットちゃん本当にど~~んと構えているようですね~みんなきっとそれぞれの個性があるんでしょうね~可愛~~~いですね~~(癒されます・・セサミちゃんは大変でしょうけれど・・)
ママさん、ちゃんのノ-トにも日記つけてるんですね
昔の理科の時間を思い出しちゃいました・・笑

ALOHA&きららまま、こんばんは~
段々と3ワンの個性が見えてきたって感じです
セサミも一頃のべったりから比べたら、ずいぶんと離れて見守ってる感じですから、だいぶ楽になってるのかな?
僕はデジカメとブログで記録してますけど、かみさんはひたすら手書きノートです
ま、僕よりもかなり細かく記録してて良い記念になるんで感謝です

  • 2007/02/26(月) 00:06:58 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どぉも~こんばんわ~☆
やっぱりガーちゃんが見るからに一番でかい!
アクアくんのへそ天ポーズがなんともカワイイ!!
ダイヤちゃんの足がお転婆さんを物語っているぅ~。
そっかぁ、まだ目が開いてないんですね。
目があくとまた一段と特徴が出てカワイイですよね。
楽しみ♪~

  • 2007/02/28(水) 22:07:04 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなママ、こんばんは~
ここ数日でまた背が伸びてます
行動範囲も広がりつつあります
で、いよいよ一昨日あたりから目が開きだしました
むふふふふ・・・あとで、ちょっとアップしちゃおっかな

  • 2007/02/28(水) 22:21:23 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/192-f177077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

