Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


謎工房からの便り(その8)

おみやげで荷物満載(^_^;) トランクのウーファーは自宅に置いてくるべきでした トランクスルー、助手席は一番前まで倒して、やっとこさ 向かって左側のビニールの中には出来立てほやほやのフロントが そして、右側の妙に長い段ボール箱には・・・・・・・内緒 って言っても、ネタバレバレでしょうけど(^_^;) PICT0482.JPG 帰りが大渋滞で疲れきりました(ー_ー)!!
スポンサーサイト

コメント

すっごく早い開発期間で完成しましたね!(^^)
後は塗装&装着っすね。
で、取り付けの匠は見つかりましたか?
いつのまにかボンネットのエアダクトカバーも装着されてるし。(^^;

おはようございます。さすがに昨晩は爆睡しちゃいました
塗装・取り付けは、いまだ検索中なれど、謎工房さんからも紹介いただける模様
>いつのまにかボンネット・・・
なんか、やるなら根こそぎって感じで(^_^;)

  • 2005/05/05(木) 09:28:04 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/19-f758d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎工房からの便り(その7)

トランクの端っこに何かくっつきました(^_^;) このままだと、純正Mスポトランクスポイラーと2枚重ね状態なので、 純正スポイラーは取っ払うことになるかと・・・ってか、どやってとるんだろう? にしても、洗車してからくれば良かった。んとも砂埃だらけ(T_T) 自分が写

  • 2005/05/21(土) 22:34:07 |
  • Hidebowの徒然Log

謎工房、続編

トランク後端にオリジナルスポイラーを付けたので、トランク上部のMスポスポイラーを 取っ払うことに 周りを養生テープで養生したら、釣り糸を糸のこ代わりにして、隙間から突っ込んでギコギコギコギコ トランクスポイラーを止めてる両面テープが浮いてきたら力技で、ベリベ

  • 2005/05/21(土) 23:00:34 |
  • Hidebowの徒然Log

FC2Ad

