Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



今日の仔ワンコ

PICT3601


PICT3599 PICT3598
第1子:赤い首輪のガーネット(Garnet)。
一番目の仔なのと、赤い首輪にちなんで、1月の誕生石ガーネットと命名。
♀。180gと一番大きく生まれてきた。で、今も一番でかくて、255gもある。
リストバンドをしているみたいに手首が白い(^^♪一番の大食漢。


PICT3591 PICT3586
第3子:水色の首輪のアクアマリン(Aquamarine)。
三番目の仔なのと、青緑?水色の首輪にちなんで、3月の誕生石アクアマリンと命名。
唯一の♂!。160gで生まれて、今は229g。
こいつの特徴・・・・右手の指先が白い。指だし手袋みたいだ(^_^;)

PICT3593 PICT3594
第4子:白く光る首輪のダイアモンド(Diamond)。
四番目の仔なので、わざわざ首輪を白ラメに取り替えて(^_^;)、4月の誕生石ダイアモンドと命名。
♀、170gで生まれて、今は244g。
この仔はのど元から胸が一番白い。

ということで、今日は仔ワンコ命名お披露目の巻きでした(●^o^●)


コメント

再びやってきました~^^
オ~!お名前決まったのですね~
おめでとうございます♪
しかも・・みんな超~ゴージャスな名前で可愛すぎよ~~~!!
この調子でいくと後8ヶ月分名前がつけられる~
と言う事はまだまだファミリーが増えたりして(笑)

  • 2007/02/16(金) 21:31:14 |
  • URL |
  • ジュニアママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お名前決まったんですね~
悩みますよね・・
みんな誕生石にちなんでとっても良いお名前ですね~
みんな宝石のようにキラキラ輝いて元気に育って下さいね~応援してま~す

ジュニアママ、あっざぁっす
ゴージャスでしょ(^_^;)
開け~ゴマ!っで、開いたら宝石ザックザクってイメージです(爆)
あと8ワン・・・う~む、悩むところですねぇ

  • 2007/02/16(金) 22:57:09 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ALOHA&きららまま、まいどです
そそ、宝石のようにキラキラと輝き続けるっていう願いをこめてってことで(^^♪
いずれにしても、名前付けって悩みますよねぇ・・・
あとは、犬舎名も考えなくっちゃなのです

  • 2007/02/16(金) 23:01:13 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お名前…いいですね~☆
宝石箱のセサミちゃんから
可愛い宝石シュナちゃん達(^^*)
レモンちんの分まで、キラキラして欲しいね♪
ダイアモンド…レノの本名はダイアモンドです(笑)
しかも、アル坊と同じ「ツキノワグマ」カラーだぁ。
リストバンドもいいですねぇ~。昔の私?
腕を振り上げて…( ̄0 ̄)/ オォー!!(爆笑))
名前って、悩みますよね~。
我が家は、悩んだ挙句に…アレかよ?!
大変だけど、楽しそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 2007/02/16(金) 23:54:36 |
  • URL |
  • yuka #79D/WHSg
  • [ 編集]

わぁ~名前決まったんですね♪
まぁそれも揃ってステキな名前!
それぞれに特徴があっておもしろいですねぇ~。
顔もそれぞれに違うし。
これからもっと性格が出てきて楽しそう♪♪
成長報告、楽しみにしてますぅ。

  • 2007/02/17(土) 09:52:17 |
  • URL |
  • ほなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

yukaさん、こんちは~
宝石箱って表現、すてきですねぇ。ありがとうございます。
ほほっ!ダイアモンド、おそろでしたか。
親戚犬ならではのうれしい偶然ですね(^^♪
リストバンド・・・テニスやってた?ヘビメタ?それとも。。。。ヤン○ーだったとか(爆)
デニレノアルって呼びやすそうでよいですよねぇ~
次は誰なんだろう?(^_^;)
ではでは~

  • 2007/02/17(土) 09:55:11 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ほなママ、こんちは~
名前負けしないように、元気に育ってもらわなきゃです(^_^;)
赤のガーネットは、とにかく良く飲みます
水色のアクアは、良く鳴きます
白のダイアは。。。。う~~ん、普通です(^_^;)
またあとでレポートアップしちゃおうっと(●^o^●)

  • 2007/02/17(土) 12:30:36 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/185-cb766915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

