Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



壁紙が出来ました(●^o^●)

犬吉猫吉って知ってますか?

ペットと暮らすコミュニティサイトってやつです。

このサイトでは1ヶ月ごとに壁紙作成のモデル画像を募集しています。
っとここまで書けば、落ちは見え見えですが・・・・


セサミの画像が採用されましたo (^-^o)(o^-^)o ヤッター

1sesami800_600

なのですが・・・・編集長!、Sesameのつづりが間違ってますぅ(爆)

ちなみに投稿した画像はこんなやつ

PICT1156 PICT1154

この元日にセサミが我が家に来て3年を迎えました。
これまで撮影してきた3,000枚以上のセサミの画像のなかでも、かな~~り良い出来のやつを投稿してみました。

んとに、良い記念になりましたぁ★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


コメント

かわいい!!!
歩いてるの好きですね~~^^
sesameってオーラありますね!

  • 2007/01/10(水) 07:33:14 |
  • URL |
  • ひろひろ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひろひろ、どもです
オーラが出てるって言うより、後光が射してっる・・・・マリア様みたいでしょ(そこまで言ってない?(爆)
ふふふ、実は逆光で撮影しているので、ふわふわの飾り毛の輪郭が光って見えてるだけなんですけどね(^_^;)
かな~り偶然の要素が多いとは言え、綺麗に撮れてるでしょ(^^♪

  • 2007/01/10(水) 13:20:10 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/172-35bb47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

