Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



セサミとお正月

こっちのカテゴリがずいぶんとご無沙汰なので(^^ゞ

まずは元旦。
初日の出を見た後は御節です。

 TS380014


セサミの大好きなささみとサツマイモで作ったあれこれ・・・
作ったって言っても、作ったのはカミさんですが

TS380019 TS380024 秒殺(^_^;)

その後、初売り福袋狙いで南町田のショッピングモールへお出かけ・・・・

ぬぁんと、しゅなしゅな同好会幹事会メンバーが鉢合わせ。奇遇ですねぇ~~

2日朝は、ケイタイ機種変したかみさん用のメモリーを買いに近場のパソコンショップへ
MicroSDカードの512MBが2000円切ってたのも驚いたけど、

しゅなしゅな同好会管理人さんが店内でうろうろしてたのは、もっと驚いた\(◎o◎)/!
2日連続遭遇。

午後は初詣。セサミと一緒のお参りは初めてかも

TS380054 TS380055
TS380053
参道は砂利で砂埃がすごかったので、ほとんど抱っこ。
帰ってくるころには腕がパンパンに(-_-;)

3日は千葉の館山までドライブ。
この日、連続出ずっぱりのセサミはお留守番。

でがけに、またまた管理人さんと遭遇。今度は、国道走行中にすれ違い。
2度あることは3度ある・・・・それにしてもびっくり\(◎o◎)/!

4日~5日は近所ぶらぶら&おうちでごろごろ

6日~7日は大型連休最後のイベント。箱根一泊旅行。

駄菓子菓子・・・・・だがしかし、6日は土砂降り。
行くとこもやることも無いので、なぜか通り道でもないのに、SYUNA & BANI葉山店に寄り道。

SYUNA & BANIでコーヒーを頼んだらついてきたクッキー
TS380070
危うく食べちゃうところでしたが、実はこれ「ワンコ用」です。
かみさんがちっとかじっちゃったのは内緒です(^^ゞ

久々に、セサミのリードとカラーを買ってみた。
PICT3765 PICT3767
多色使いのポップな感じ。似合うじゃん(^-^)・・・・親ばかですが(爆)

そんなこんなで、箱根入り。
もう雨と霧、気温は氷点下・・・・・・

お宿で飲む・食う・風呂しかありません・・・・
PICT3754
セサミとさし飲み(´_ゝ`)特製「箱根」ラベルのビール。

明けて7日。雨は止みよいお天気ですが、気温は相変わらず氷点下。
おまけにものすごい強風。

な~~んか、何もする気にならず、下山。
小田原で蒲鉾買って帰ってきた。

ま、そんなこんなのお正月。お休みはあと1日です。

 


コメント

爆笑しながら読んじゃいました。
管理人さんと、赤い糸で結ばれているんですね。
南町田以外にも。。。。
すごい偶然!!さすが幹事会、息ぴったり。
だからおかげでSSCも楽しいんです。
セサミちゃんの楽しいお正月、
こちらまで幸せ気分になりました。
ほんとにおかしい。。。。。。

  • 2007/01/10(水) 21:51:49 |
  • URL |
  • retro #79D/WHSg
  • [ 編集]

偶然ってすごいですよねぇ
南町田でのSSCデザイン担当との遭遇もかな~りビックリでしたけど、3日続けての管理人さんとの遭遇(特に2日目は)はもっとビックリで、思わず笑いが出ちゃいました(^^ゞ
セサミの件が落ち着いたらまたご一緒しましょう!

  • 2007/01/10(水) 22:32:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/170-1640242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

