Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


年が明けました

皆さん、新年おめでとうございます

何年ぶりかで、元旦に早起きしました(たまたまですけどね)

ふぁ~~、もうすぐ日の出だなぁ・・・・

つうわけで、突然の思いつきで、初日の出を見に行くことに。
といっても、これと言ってどこに行くってのがあるわけではないので、近所で割と標高の高そうなところへひとっ走り。

 


事前にロケハンしておくべきでした。

なかなか、これ!と思う場所ってないですね(・_・;)

PICT3745
ということで、写真はどれもこれもダメダメです

まぁ、走ってる最中には綺麗な御来光を拝めたので良しとしましょう。
初日の出を見たのって、数十年ぶりかも(爆)

さてさて、いったん帰宅後は軽く御節を済ませて初売りに

070101_1343~02 TS380009
革靴とワイシャツ・ネクタイ・・・・・ま、戦闘服ってことで(・_・;)
あとはスタバとフランフラン・・・・いまいちだったかも
なぜかカメラ目線のセサミ

あ”、セサミには何も買ってあげなかった。スマソ。また今度ね。

で、お昼ごろには帰ってこれたんだけど、早起きしたから、やけに一日が長い(^^ゞ
その後は、家でゴロゴロと・・・・・・

っと、そんなこんなの元日でした

 

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(-_-)m
実家へ行ったのと、2日に岡山からの友達と会った以外は、
寝正月でした。
会社の納会以来飲んでませ~ん。
今日から仕事なので、ガンガン飲んできま~す。
昨晩、ヤフオクである物(極秘)を落としました~(^_^)
速くなりまっせ~~~~  本当だろうか・・・??
今年は一緒に何処かにツーリング行きたいですね~

  • 2007/01/05(金) 11:32:23 |
  • URL |
  • nao #79D/WHSg
  • [ 編集]

おめっとぅさんです&こちらこそ、ことよろで(^-^)
ヤフオク。早くなる。。。なんだべ?
エアクリ・・・・
「早くなる」違い?
ん、PCのグラボ・・・
ツーリング、良いですねぇ
ぜひぜひご一緒しましょう~

  • 2007/01/05(金) 21:18:34 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/169-1fa97bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

