Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



お泊まり・・・・

12/10、日曜日の晩に、無事に一回目の交配を終えました
お相手のタンク君はセサミよりちょっと小ぶりなので、爪先立ちでセサミにのしかかってました(^_^;)
今回も、合体写真は無しです(^_^;)

で、今日は2度掛けのため、またまたしんのーえんさん行き

ちょっと日程調整の行き違いがあって、ご主人が不在なので、その場で交配できず(@_@。

やむを得ず、セサミを預けて退散

過去、よそで一人でのお泊まり経験が1回しかないセサミ
しかも、その晩は一人でクゥ~~ンって鳴いてたそうです
朝ごはんも食べなかったらしい(ペットホテル談)

一応、明日の朝ごはん用にいつもの餌とか置いてきたけど、今回はどうかなぁ・・・・・

 


コメント

う~~。
がんばってセサミおねいたん!!!
お泊りしてるんでしゅね。
って、
レトロも応援してますよ~~!!!
ママになる道のりって、大変なんですね。
ワンコ コウノトリ飛んできますように。。。

  • 2006/12/15(金) 08:22:51 |
  • URL |
  • retro #79D/WHSg
  • [ 編集]

ふぃ~~~。
ぱぱままが迎えに来てくれたのはうれしくって、おしっぽブルブルだったけど、
やっぱり、よそんちでのお泊まりは疲れるでしゅよ
帰りの車中も、帰ってきてからも爆睡しちゃった(^_^;)
っと、いうことで、後は運を天に任せです・・・
どうなることやら。。。
応援:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪です

  • 2006/12/15(金) 22:02:33 |
  • URL |
  • せさみ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/165-b6bffabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

