Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



またまた、季節がやってまいりました

おパンチユ生活突入です

PICT3612

11/27(月) 陰部をペロペロしだすが、出血は確認できず
11/30(木) いよいよ出血が確認できた
12/1(金) 獣医さんでスメア検査(勿論、結果は「まだまだですね」って感じ

今後の予定(獣医さんと話した内容)
12/9(土)にもう一度スメア検査
翌週13水~15金あたりが交配日か?ってところみたいです

で、例によってしんのーえんさんにも連絡をして、12/9のスメア検査が終わり次第、しんのーえんさんまで行ってみることに・・・

さてさて、今度はどうなることか?うまく行くと良いなぁ・・・

 

 


 


コメント

およよ!!
うまくいくといいですね。
おパンチュ姿のSESAMEちゃんもせくしー!!

  • 2006/12/03(日) 10:59:00 |
  • URL |
  • retro #79D/WHSg
  • [ 編集]

retroさん、どもっ!
おパンチユでのバックショットは過激すぎましたかねぇ(爆)
がんばりま~~~っす(^_^;)

  • 2006/12/03(日) 16:05:14 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

かわいい^^!セクシーですね~♪
sesame頑張れ~~~

  • 2006/12/10(日) 11:04:11 |
  • URL |
  • ひろひろ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひろひろ、どもねぇ~
日曜日の晩に一回目をこなしてきたんだけど、前回(5月)よりも、落ち着いてたみたい。

  • 2006/12/14(木) 19:11:47 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/162-06332f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

