Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



2週続けて新横、2日続けて新横・・・(^_^;)

先週、今週、2週続けて週末はIKEA詣でで家具探し

今日は、お買い物後にTAKEさんのE30M3ラストデー
ってことで、スタジアム近くのファミレスへGo!

11250001
ドライバーズシートでニンマリ、新オーナーさん
旧オーナーさんはクルマの傍らで腕組み・・・

涙チョちょ切れ?では、有りませんでしたね(^_^;)


そりゃぁまぁ、古い車ですけど
ぬぁんたって天下のBMW M3

あれこれと部品交換やメンテナンスの行き届いたコンディション

まだまだ、現役バリバリ行けまっせぇ!
新オーナーさんの手足となって、活躍するに違いありません

さてさて。。。。と言うことで今日は新横浜界隈でした

で、明日もイベントが有って新横浜行きの予定
このイベントの企画の一つとして「天然芝のドッグラン!」てのがあるので、行って見るべぇかと
しゅなしゅな同好会のメンバーも何人か行くみたいなので、先日の祭りの再来とまでは行かなくても、ソコソコの数が集まりそうです

お天気、大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・

 

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/161-0b99ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

