Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



雨の中、黒々としたツーショット(^_^;)

なんか久々 のツーショットだす(^_^;)

11190001

 


あいにくと雨が降り肌寒い休日でしたが・・・・

例の雑誌を見ながら、あーじゃこーじゃとたわいないクルマの話

どうやら彼は、そろそろタイヤを替えなくてはならないのだが・・・・

タイヤの銘柄やサイズ、何がよいのか?何にするのか?・・・・・とか言いながら、

いっそのこと、ホイル込みで替えちゃおうかなんて、「不埒」かつ「ありがち」な(^_^;)ことを考えている模様。

物欲物選びの最中って、楽しいよね(^^♪

 

そういえば、彼のボンネット内にす超巨大なきのこが生えてて\(◎o◎)/!ビックリしたよ(残念、写真撮るのを忘れた(@_@。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/160-91ade28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

