Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな祭り~~~\(^o^)/

いよいよ、やって来ました。しゅなしゅな祭り 2006秋!

しゅなしゅな同好会では、初の「大オフ」。

FitPICT0303 
朝一の会場。相模湖ピクニックランドの総合グラウンド。
今年一番って感じの寒い朝。凛とした空気で気持ちも引き締まり・・・<大げさ(^_^;)

PICT0308 
管理人さん、幹事会、祭りのスタッフ集合で、朝のミーティング。

お子さんを含み170人、100頭以上のシュナウザー、いくつかのショップさんを迎え入れる準備・・・・

 


PICT0323 <・・管理人さんの挨拶で開会式

PICT0338 <・・集合写真
突貫工事で作った横断幕(小(^_^;)が、ハレーション?真っ白ケッケ(@_@;)

PICT0221 <・・こんなのを作ったのでした

FitPICT0361 
ワイヤレスマイク~音響装置利用で、丸~くなって自己紹介。
全部で何分かかったのかなぁ・・・・・

今日の目的!
1.100シュナ以上での集合写真・・>目標達成
2.100シュナ以上でしゅなまみれ・・>概ね達成(さすがに100ワンとのご挨拶は出来ませんでした(^_^;)
3.ネットで見つけたセサミの親戚犬(従兄弟=ひろひろさんちのシュナ君)との対面

PICT0354 <・・目標達成です。
優しげなお目めがセサミにそっくり\(^o^)/

今回、ドッグランでは一枚も撮らなかったので、ガウガウシーンやピョンピョンシーンは無し(^_^;)

 

さてさて、宴たけなわですが・・・・

プレゼント交換会~ショップさんなどからのプレゼント抽選会の始まり~

PICT0381 PICT0393
管理人さんの迷調子?!で進行。

PICT0404
管理人さんの「あ、コレイイナァ。俺が欲しいいんだよなぁ」のせりふを尻目に、僕がゲットした賞品。
ロコままブランド「Anela」製毛糸ドッグ。秋の限定品!・・・・うひょひょ!ラッキー\(^o^)/

さてさて、賞品もこれで最後!
PICT0396 <・・・皆が生唾ゴックンで見守る中、最後の一個をゲットしたのは・・・・

ぬぁんと、我らが幹事会グーカレンママ(^^♪
PICT0397 <・・グーちゃん?カレンちゃん?も一緒に手を上げて、「頂戴~~~!」
何故か一緒に手を上げているこうやまま(^。^)y-.。o○

てなわけで、楽しい祭りもお開きに・・・・・

な~~んか、毎度のことですが写真が少ない(@_@;)
はるばる京都から来たKennyさん(プリンちゃん)とか・・・・
いつもネット上で見かけるたくさんのシュナちゃんたち・・・・写真が無くってスンマソ~

かろうじて撮った何枚かを最後にアップ

PICT0388 PICT0390 PICT0392

ではでは、参加の皆さん、管理人さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
また、遊びましょうねぇ~~(^o^)/

PICT0333 <・・おまけのおまけ。今日のセサミ(^^♪

 


コメント

昨日はありがとうございました。
たいした手伝いもできず、すみません。
でもとても楽しかったです。
セサミちゃんのデジカメ写真が1枚あったので
送ろうと思ったのですが、???
どこに送っていいのやら??で、
なやんでしまいました。
E-mailの方がいいのでしょうかね?
すみません、やる気はあっても技術がありません。

こんばんは~! 「しゅなしゅな祭り」では
お会いできてとっても嬉しかったです♪
セサミちゃん、やっぱり可愛い~!!!!
写真撮るときもちゃんと目線くれるし、
まさにアイドルですね☆
スタッフの皆様のおかげで、本当に素晴しいお祭りでした。参加できて良かった!
ありがとうございました~♪

  • 2006/11/06(月) 21:59:57 |
  • URL |
  • もじぱぱ&もじまま #79D/WHSg
  • [ 編集]

レトロファミリー様
ステッカー、缶バッチの売り子さん、お疲れ様でした
なんだか、ずっとお任せのまんまで、遊び足りなかったことでしょう、申し訳なかったです。
ありがとうございました。
お写真の件は、別途メールしましたので、よろしくです

  • 2006/11/07(火) 22:13:50 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

もじぱぱ&もじまま様
お久しぶりでした
そうですか、やっぱりセサミはかわゆいですか\(^o^)/<例によって親バカ全開ですが(^_^;)
もじ君が一回りたくましくなってるように感じました
でも、閉会式最中は、思いっきり地べたに横たわってだれきってましたね(^_^;)
「もう、これ以上遊べません~~」って感じで大満足だったんでしょうねぇ(^^♪

  • 2006/11/07(火) 22:19:30 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

せさみぱぱさん!シュナのせてくれてありがとうです^^♪
いや~sesameかわいい!!!シュナもアイリーも皆さんにやさしくしていただいて本当にありがとうございました。
こんな素敵なイベントを企画してくれた皆さんに感謝です☆

  • 2006/11/10(金) 19:04:43 |
  • URL |
  • ひろひろ #79D/WHSg
  • [ 編集]

しゅなしゅな祭りでは、とってもお世話になりました♪
こういう企画の管理人・幹事さん・スタッフの
方のご苦労はほんとうに感謝の一言です★
それにわが家は忘れ物までして
しまって・・・お恥ずかしいかぎりです(笑)
セサミぱぱさん、ご一家にはもう頭が下がります♪
ありがとうございます。
明日から松本でシュナ仲間にあうので、あの
一目ぼれのマット、持って行きたくって・・
忘れたのを気がついたときは焦りました。
今日無事にとどきましたので、
大切の使い、わがやのブログで宣伝します♪
寒くなってくるので、お身体ご自愛くださいね
また、はなの写真掲載ありがとうございました

  • 2006/11/10(金) 23:25:27 |
  • URL |
  • はなママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひろひろさん、こんばんは~
しゅなしゅな同好会では初の大きなオフ会でしたから、ちゃんとたくさん集まるのかなぁ?っと疑心暗鬼ではじめたんですけど、大成功ってところですよね\(^o^)/
シュナ君にも会えたし、大満足(^^♪

  • 2006/11/11(土) 02:03:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

はなママさん、いらっしゃいませぇ~
マット、無事に届いて良かったですねぇ~
はなちゃんは、真っ白でと~~~っても綺麗で目立ってたので、思わずパチリと何枚か撮らせてもらいました
またいつかお会いできると良いですねぇ~
ではでは

  • 2006/11/11(土) 02:09:38 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/158-1f15fd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

