Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



会津へドライブ

とにかく会津磐梯まで、行かねばなりませぬ(^_^;)

で、バッビューンとドライブだけではつまんないので。。道中寄り道していくことに

PICT3093  PICT3105  PICT3110
西那須野塩原温泉で東北道を降り、R400~R121をドライブ
途中、緑の綺麗な山中で休憩したりお散歩したり・・・・ちょっとした森林浴気分

 


で、今日の目玉?

とうのへつり・・・・・なんですか?どこで区切って読むんですか?

PICT3134 
塔の岪・・・「へつり」って言うのは、「危険な崖」を意味する方言だそうです。

PICT3118 PICT3123 PICT3133
PICT3149 PICT3135 PICT3132
百万年間の侵食による地形だとか・・・なんだか中国っぽい景観。
セサミはつり橋で足元が揺れても平気。
いつもどおりにガンガン行っちゃいます。やっぱり鈍感?(^_^;)

さてさて、人間様も山歩き(大した時間ではありませんが(^_^;)で、だいぶ「足に来てる」ので、今日のお宿を目指します。

今日のお宿は、愛犬と泊まる専門の宿「ペンションパスタイム」
裏庭には、オーナーお手製のドッグラン。で、早速セサミをあそばせて見る。

PICT3165 PICT3170 PICT3173
柔らかい土と草の感触を楽しむように、飛び跳ねまくりです(^^♪
写真はダメダメですが(^_^;)

PICT3181 PICT3195 PICT3192

てなわけで、人もワンコも付かれきった一日。
言うまでも無く、夜は爆睡です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/148-ba9dcba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

