Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ウーファー、後始末・・・・

無駄に?でかいウーファーはヤフオクでドナドナ(3K円越えたよ(^_^;)
PICT1198

で、ちっこいウーファーを 入れてみたのは既にレポート済み

PICT2449 PICT2450

一応、滑り止めネットをひいてゴロゴロしないように対策してたんだけど、あまりまくるケーブルが始末に終えなくって・・・
とりあえず、タイラップで束ねてみるも、そのまんまごろんとトランク内に放置・・・

 


PICT2952

リヤシート背面に金具を使ってネジ止めしてみた

もぅ、縦、一杯一杯
これ以上、上に付けると開け閉めできなくなっちゃうし、これ以上右だとタイヤハウスカバーと干渉
勿論、これ以上下だと、トランク底面と干渉・・・・

この写真でも、なんだか床にめり込んでるように見えますが・・・・・

 

 

今、確かめてきました・・・・微妙にめり込んでます(^_^;)

まぁ、ウーファーのボディ底面はアルミダイキャスト一体整形とのことですから、大丈夫でしょう・・多分

ケーブルはタイヤハウスカバー(右側の絨毯張り)の中にスポンジ巻きにして突っ込んで見たので、パット見、ケーブルの束は見えなくなった。。。

またまた、今ふっと思ったんですけど・・・・・リヤシートに座ったらどんな感じなんだろぅ

 

 

今、確かめてきました。。。。

リヤ右側に座ると・・・なんだか懐かし?のボディソニック風(@_@;)
ま、いっか(^_^;)

そういえば最近、この機種って新品でも投売り価格・・・・・僕が買った中古価格より、はるかに安売りしてる(ToT)
お求めになるなら今がチャンスですぞ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/145-02bd6b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

