Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな同好会 夜オフ第2弾

毎月第一土曜日はしゅなしゅな同好会の定例オフ会。

だいぶ涼しくなってきたとは言え、まだまだ日中は暑いので、今日のオフ会は17時から2時間の貸しきりコース で、津久井のプレイフルドッグにて。


PICT2899 <・・今日のセサミ
同好会未公認(^_^;)しゅなしゅなイラスト&ネーム入りシャツ


PICT2896 PICT2909 PICT2913
ほとんどがお初のワン。
福蔵君は背中に名前が書いてあるので解るんだけど、あとのワンはй/Σ※Ω(^
今日は、管理人さんのご挨拶と、みんなでまあるく集まって自己紹介・・
それでも全部一気には覚えられない・・・だいぶアルツ来てます(^_^;)

PICT2887 PICT2888
狙いを定めて・・・・・ダァ~~!(爆)

PICT2920 PICT2921 PICT2922
もう、何もコメント付けずとも見てるだけでかわゆい(爆・親バカ)

 PICT2943 PICT2944
楽しい時間はあっという間・・・・・
すっかり闇に包まれて、惜しみながらもお開きに・・・・・

今日は20人、14ワン(多分(^_^;)

んでは、皆さんまたねぇ~~~


コメント

昨日はありがとうございました!!
ワンコ達にとても良い経験になりました☆
また参加したいです!!
不慣れがありますが、また宜しくお願いします♪(=∩_∩=)

shizuさん、いらっしゃいませぇ~
4~5ヶ月の時とかって、どんどんワンの輪の中に投げ込んだり、しつけ教室に連れてってみたり・・色々とトライするのがよいようです。
てか、セサミはパピーと遊ぶのが大好き(精神年齢がパピー並みなのかも(^_^;)なので、ぜひまたご一緒しましょうねぇ~

  • 2006/09/03(日) 17:23:17 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

先日のオフ会では、お世話になりました!
ありがとうございました~
で、こちらにお邪魔しましたら・・
セサミちゃんは、今頃お母さんだったかも
しれなかったのですねぇ~
拝見しました。前お婿さんは、JAZZランド出身
との事。ジュニアはJAZZランドの渡辺さんの所からやって来た子でして。
セサミちゃんがママになれる日早く来るとよいですね^^
これからも宜しくお願いします!

  • 2006/09/06(水) 00:11:48 |
  • URL |
  • no385ジュニア&ひまわり #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひまわりさん、こんちゃ~
先日は遠路はるばるおつかれ様でした。あまりゆっくりしていただけなくって残念でしたが、次回、改めてマッタリしましょう(^_^;)
ジュニア君は、「良いところのお坊ちゃま」(^_^;)なんですね。すごいすごい(^^♪
セサミは次のヒートもまたがんばってみよっかなぁっと思ってます。次回に期待です。
ではでは、コメントありがとうでしたぁ~

  • 2006/09/06(水) 11:21:28 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/144-205a97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

