Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



これまた、驚きなのでした。しかも2連発。

雨が心配なお天気だったけど、涼しかったのでランに遊びに・・・

PICT2845 PICT2855

疲れたので一休み
PICT2850 <・・何故か大きな葉っぱの上で休憩中


っと、そこに現れたのは・・・

PICT2851 <・・・やたらとでかい!

グレートデンって言うワン。初めて見ました。

なんか、もう、大きさで言ったらカンガルーサイズ(^_^;)

 

そんなこんな?!で、夕方のお散歩中に妙なものを発見。

なんかご近所の企業のグランドが解放されてて納涼ビヤパーティー?大宴会!中
060827_1850~01 060827_1838~01

一般(企業外)参加もOKってことだったので、焼き鳥・たこ焼き・焼きソバ・枝豆&ビール
たらふく平らげてきました・・・・・なんとこれが、全部無料!主催企業持ち。

写真には写ってないけど、ステージ上ではハイレグダンス軍団(社員ではないと思われ(^_^;)が、妖艶なダンスを披露・・・・・

てなわけで、朝のぼっこんさん遭遇~でかいワン遭遇~納涼ビヤパーティー(無料(^_^;)
っと、サプライズ三昧の休日・・・・・・ああああ、なんか小市民(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/143-e69d1e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

