Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


エロ派手ホイルの次は・・・・

最近、「エロ」という言葉はすっかり市民権を得たようにも思えますが・・・・

PICT1370 のコピー2 00
写真のホイル。見慣れたとは言えエロいですねぇ(^^♪
クリムソン LINEA SPORT SPECIALE
リムまで伸びたスリムな15本スポーク、19インチに見間違えそうな18インチ
金銀あしらったセンターキャップオーナメント
限界ぎりぎりに小さなオフセット値で車幅一杯いっぱい(微妙に、はみ出てる?
リヤは255っていう極太タイヤ
ま、これでメッキ仕上げだったりしたら、ちょっとお友達にはなりたくないかもって(^_^;)

かな~~り、エロいホイルだったんですが・・・・ドナドナ決定です
(これを書いている時点では、ドナドナ先は未定ですが・・・・)


次の仔は、エロから一転。優等生。
いわゆる、三つ網お下げ・眼鏡・図書館大好きタイプってとこでしょうか(爆)

無難なデザイン、アフターパーツとしては地味~~な、17インチ(^_^;)
前後ともタイヤ幅は225

PICT2678  PICT2681
O.Z.のウルトラレッジェーラ(Ultraleggera)っていうホイル
前作スーパーレッジェーラ(すごく軽いって言う意味)を更に軽く、リデザインしたモデル
つぅことで、商品名は、ものすご~~く軽いって言う意味(^_^;)
単体重量はBBS RGRとほぼ同等で8Kg弱。鋳造とは思えない軽さですね(^^♪


PICT2749 のコピー PICT2761
装着後の図
以前のリネアほどの迫力はありませんが、研ぎ澄まされ、贅肉を削り落とした機能美

ま、贅肉を削り落としたいのは、運転手の事だったりしますが・・・・・(^_^;)

ちなみに、脱着時には明らかに(重量は)「違いがわかる男」になれます
腰にも優し~~いホイルです

タイヤはMichelin Pilot Preceda PP2 っていうやつ
割とあたらし目のモデル。キャッチが
「胸すく走りと快適性を両立した、次世代ベーシック・スポーツタイヤ」ってことなので
まぁ、大概良いんぢゃないってなタイプなんでしょう
ピレリドラゴンより静かな割にはしなやかに踏ん張る感じでま~ずまず(かな(^_^;)

ちなみに、こいつ。走行1,000Kmていう中古品を某クションでゲットしたもの
たしかに、ショルダーのイボイボとかまだ残ってました

海ほたる夜ウダからの帰り道・・・・
バッビューンと飛ばしてみたけどハンドルぶれも無いのでバランスもOKでしょう(^^♪

あ”~~あ、またお掃除がめんどくさそうなホイルを選らんぢゃった(^_^;)

スポンサーサイト

コメント

バッビューン!とすっ飛んで来た車。。誰?誰?
と思ったら。。。Debowさんでした(^^;
あっという間に視界から消えてましたが。。

  • 2006/08/13(日) 21:44:06 |
  • URL |
  • しゅわ #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもども。お騒がせしました(^_^;)
ま、一応、全域速度で試しておかないとね(爆)

  • 2006/08/13(日) 23:00:39 |
  • URL |
  • Debow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/139-fcc5a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

