Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・

スポンサーサイト


玉原ラベンダーパークって所に行ってきた

こなんだロコままが日記でレポートしてた玉原ラベンダーパークって所に行ってきた

早起きしていかないと道が込むかな?って思ってたんだけど・・・
ちょっと出遅れちゃって出発は9時前
たけど、それでも行きは2.5hくらいで到着
割と順調だったかも

PICT2418

うぉ!確かに涼しい

 
エアコン消してもぜんぜん平気(^^♪
てか、じっとしてると半袖だとちょっと寒いくらい

リフトに乗っ て上までいけるんだよね

PICT2441 <・・・ぼかしを入れたら一段と怪しい?!(^_^;)
PICT2403
怖がりもせずリフトに乗るセサミ
頼むから、飛び降りたりしないでね(^_^;)


ランではしゃぐセサミ

ランでは遊び相手のワンちゃんが居なかったので、珍しくボールで一人遊び
さすがにはしゃぎすぎてベロ出まくり(^_^;)

PICT2416 PICT2417

PICT2437 PICT2423

お昼は石釜焼きの ピザ
味は。。。。微妙?な気もするけど、香ばしい香りはナイス!

PICT2432 PICT2424

もっ とナイスだったのは・・・
帰り道の道端。掘っ建て小屋で野菜売ってるおばちゃん(^^♪
辛味大根、枝豆、とうもろこし・・・etc
すごいおまけしてくれた

そうそう、ラベンダーの鉢植えも買ってきたよ
けど、そんな買い物をしたことを忘れて、パークからの下り道、不思議と前にクルマがいなかったので・・・・

調子こいてぶっ飛ばしてたら、鉢がひっくり返ってトランク内が土だらけだったのは、ちょっとだけ失敗、失敗(@_@;)

ということでプチッとドライブな月曜日でした

 



 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/132-8a4e2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

