Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ご近所で、お花満開(^^♪

昨日しんのーえんさんに行ったついでに、久々にプロのトリマーさんにトリミングしてもらったセサミの写真でも撮ろうかと、朝のお散歩を兼ねて近所の公園へ・・・

なんか、駐車場満車だし、妙に人が多い。こんな時間なのに??

なんだべ?と思って歩いていくと

PICT2258 PICT2254
紫陽花が満開。・・・・・なんだか幻想的な写真が撮れたりしました(^^♪


この公園って、いたるところ紫陽花だらけで、まだちょっと早いかなぁって言う木も多いけど、すごいすごい!

PICT2256 PICT2300

すごいねぇって見物しながらお散歩してたら。。。。あらら、薔薇もすごい。

PICT2272 PICT2279

PICT2268  PICT2282

PICT2284 PICT2286

PICT2281 PICT2277

こんなのも咲いてました。。さすがにちょっと時期を過ぎちゃってますけどね
PICT2288 PICT2289

PICT2262 PICT2296

てねわけで、珍しくキャラ違い(^_^;)の記事ですが、全然予期してなかっただけに、今日のお散歩はなんだか得した気分ですた(^o^)/


コメント

ご無沙汰しておりま~す。
お元気そうで何よりです♪
最初の写真何かなぁーって思ったら
紫陽花なのですね~!!
すっごい見事ですね。
これから色づくのかしら?
お花のきれいな公園なのですね。
セサミちゃんすっきりさっぱりしましたね。
足の短めカットかな?

  • 2006/06/26(月) 18:24:57 |
  • URL |
  • ゆっきー #79D/WHSg
  • [ 編集]

どもども、こちらこそご無沙汰です。
白っぽいのはアナベルっていう外来種だそうです。この区画一面がアナベルで埋め尽くされてて、さながら雲の上って感じでした。
紫陽花は200種類1万本、春の梅や桜に始まって、一年中色々な花が楽しめるところです(だそうです(^_^;)
セサミは・・・蒸し暑さ対策で短めカットにしてもらいました。

  • 2006/06/26(月) 20:22:54 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

お邪魔します!
公園いったのですね^^セサミちゃん綺麗に
撮れてるぅ~
びしっと決まってますねぇ。うちのは・・・W
お近くのようなので会えるといいなぁ。
また、お邪魔します!

  • 2006/07/02(日) 02:42:04 |
  • URL |
  • モガママです♪ #79D/WHSg
  • [ 編集]

モガママさん、いらっしゃぁ~い\(^o^)/
北公園には月1位で散歩に行きます
トリムはいつのもパパカットじゃなくって、プロトリムなので久々にビシッとしてますね(^^♪
偶然の遭遇も良し、ご近所プチオフも良し!ですね
なのですが、今はセサミが微妙な時期なので、あまり元気よく遊びまわれないのです・・・
P.S かぶってるカキコは消しておきますねぇ

  • 2006/07/02(日) 07:59:46 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/126-8f5932ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

