Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



謎プロジェクト工房からの便り(その3)

ってか、今日は工房まで足を運んで見ました。 じゃじゃ~~ん、ってなわけで、使用前・使用後 2005042903.JPG 2005042902.JPG うひょ!ナイスな面構えざんしょ(^^♪ んで、斜めから見るとこんな感じ 2005042901.JPG
パカッとはずすとこんな感じ 2005042905.JPG 2005042906.JPG サイドのえぐれが、ここんちのアイデンティティーだったりします(^^♪ 大将の背中には一仕事終えたおとこの哀愁が・・・(^_^;) 2005042904.JPG ってなわけで、原型はこれで出来上がり。 後はこれを基に型を作って、いよいよ量産開始か! 2005042907.JPG 今日はここまでって、ことで工房を後にし帰宅。 工房入りする前から不調だったイカが相変わらず消えたまま(ToT)

コメント

ひで…もといHidebowさん、まいどです。
いつの間にやら極○化進行中で驚きです。
絞りとかみるとなかなかアグレッシブでいい感じですね。
早く完成形をみたいです!
お披露目心待ちにしてます(^-^)

リトルバードさん、おはよう!早起きだねぇ
まぁ、「ひで」でも「ひでぼぅ」でも「Hidebow」でも実態は変わらんのですが(^_^;)
ひょんなことから、極●修行中の身に(^^♪
5月中にはお披露目できそうですよん!

  • 2005/04/30(土) 10:28:33 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひでぼぅさん、ちは~
うーん、知らぬ間にこんな計画が進行中とは・・・
うかうかしていられませんな!?、って何がうかうかか良くわかりませんが(^^ゞ)
これは所謂”ワンオフ極●化計画”第一弾ですな!
早く実物見たいです。
(ひょっとしてパテント取ってメーカーに変身してヤフーで大量に売り出すとか?)

  • 2005/04/30(土) 14:02:38 |
  • URL |
  • タカちゃん #79D/WHSg
  • [ 編集]

タカちゃんさん、まいど(^o^)/
でへへへ、すべては2周年オフから始まってたりします
タカちゃんサンのは十分極●なので、しばらくは「うかうか」してても大丈夫ですよぅ(^_^;)
ワンオフ!っていうほど、セレブな取り組みではないですけど、いまんとこ、世の中に一個きゃ無いのは間違いないでし
完成したら、見てやってくださいまし

  • 2005/04/30(土) 20:44:35 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

うかうか・・・(笑)

  • 2005/04/30(土) 21:19:13 |
  • URL |
  • Z。 #79D/WHSg
  • [ 編集]

ひでぼぅさん、こんばんは。
街中で後期Mspoを見るたび、フロントの下の出っ張りがつながっていたらかっこいいだろうなと思っていましたがひでぼぅさんの気合の入り方に感動いたしました。

  • 2005/04/30(土) 21:45:27 |
  • URL |
  • ぼっこん #79D/WHSg
  • [ 編集]

ばんはー。着々とタバコ一箱隊入隊に向けて加速中っすね(^^;
Fスポ。。いいんぢゃないっすか!?
最近は左右が出っ張ってるエア路が多いので、
こういう形状は新鮮ですよ♪
僕のスポイラの下につけるもの作ってくれないかな。。(^^;;
あ"、型を取っても他に僕のFスポ付けてる人がいないから、商品化できませんね(^^;;

みなさん、まいど(^o^)/
さすがに反響大!ですねぇ(^_^;)
さてさて、Z。さん、「うかうか」に反応いただいたようで・・・
僕もタカちゃんさんのカキコを見たとき、妙にニコニコしちゃいました(^_^;)
ぼっこんさん
つながっていないにしても、もう少し車体中央寄りまで張り出してても良いだろうと、僕も思ってました
んで、2周年ツーリングで見かけぬエアロを身にまとうE46セダンを目にして・・・・
ってなところから、この謎プロジェクトが発足しました
しゅわさん
アレで実は車高はほとんど下がってないんですよ
ただ、真ん中がつながってるのでその分低く見えるかもです
両サイドは、FRPの厚さ分位しか下がってないので、一箱隊には入れそうもありませんからぁ~。
残念~~!極●斬っ!

  • 2005/04/30(土) 23:41:07 |
  • URL |
  • Hidebow #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/12-2509d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎プロジェクト工房からの便り(その2)

だんだん形になってきました 出っ歯具合(^_^;)も、良い感じですね エアダクトやフォグのところはそのまんまなので、Mスポのイメージがちゃんと残りつつ、なにやらヤンチャな感じもかもし出し・・ このエアロの下に、幅5cmくらいのカーボンリップなんてのを付けても良いか

  • 2005/05/21(土) 22:37:05 |
  • Hidebowの徒然Log

謎プロジェクト工房からの便り(その4)

細かいことは良く分かりませんが(^_^;)、完成に近づいていることは間違いありません 「今日、型の積層を終えました。 明日はバリを仕上げて脱型して、型を磨いてから製品を張り込みます。」 だそうです(^_^;)   艶があると微妙なラインが良く分かりますね。 誰ですか.

  • 2005/05/21(土) 22:52:01 |
  • Hidebowの徒然Log

FC2Ad

