Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



雑誌取材オフ!

UDAFUNメンバーのホッパーさんから持ち込まれたBMWオーナーズバイブルって言う雑誌の取材話。

いじくってるクルマとそのオーナーさんを紹介するって言うコーナーらしい(^_^;)
去年のファミリエの時にはafimpの取材があったけど、土砂降りの中だったっていうこともあり、今回はリベンジ参加!

てなわけで、早々と申し込んでみたわけだが、その甲斐あって、取材順はいっとう最初。 
撮影会場となる第三京浜都築PA。朝9時半ごろ。取材は10時から・・・・

PICT2103

 


さてさて、いよいよ取材撮影開始です。

PICT2107 PICT2109 PICT2125
内装撮影では、カーテンみたいなレースを掛けたり、レフ板で光量を調整したりと本格的
そうかと思えば、撮影そっちのけでUDAってるオーナーさんとか(^_^;)

PICT2110 PICT2144 PICT2207
僕的、今日のベスト3!

PICT2169 PICT2168 PICT2141
左:宮さんM3取材中、中:のけものにされちゃったチャイルドシート。ちょっと寂しげ。右:ダカイエつながりの飛び入り参加

ちなみに、今回の取材では、車の撮影の後にオーナーさんを各々撮影するんだけど
僕的にはかな~~り照れくさかったけど、皆さんすごいです・・・・何がすごいかって・・・・

PICT2193
なぜか薄笑いのクロ眼鏡G氏。
「ちゃんと撮れてなかったら〆られちゃうだろうなぁ・・・」って、ビビリながら具合を確認するカメラマンさんとか(^_^;)

PICT2206
レフ板の光をメ一杯浴びて、おほほほほぅ~~っと、なぜか高笑い(^^♪
まさか、「アイ~~~ン」ってやってるの?N嬢とか・・・・

PICT2136
カメラマンに「かっこよく撮れてますか?」とかって聞いちゃうYくんとか(爆)

 お昼過ぎ(取材の半分ほど)で早上がりしちゃったとは言え、まだまだ画像はあるのですが・・・今日はココまでって言うことで

どピーカン+駐車場UDA、お久の方+お初の方って感じで、ひさ~~しぶりにUDAオフ気分満喫な日曜日なのでした○

以下、予告編(^_^;)
PICT2170  PICT2156 PICT2128

続はこっちだよん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/118-b2aeaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

