Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな同好会の定期オフ会

ご存知logo では、毎月第1土曜日に定例オフを開催することになってます。

てぇなわけで、GWも残すところわずかとなった今日は、定例会場のプレイフルドッグへ。

何を隠そう、主催の管理人さんともう一家族以外は全員初対面。
ご挨拶もソコソコに、まずは他のお客さんが沢山来る前に内輪で集合写真。

 PICT2029 PICT2026
左:成功例、右:パパママの「待て!」の掛け声もむなしく、てんでバラバラに脱走(^_^;)
セサミはあきらめて、ママががっちりホールド(^_^;)

○○○様 ご一行様みたいな看板は、グーカレンママの作品。すんばらしいっす(^^♪


 PICT2043 PICT2048 PICT2034
左:セサミとロコ君の微妙な?ツーショット、中:もじろう君も交えて3ショット(相変わらず、視線定まらず(^_^;)、右: ファインちゃんとスパイク君、何を見つけたのかな?仲良くクンクン(^^♪

今日はどピーカンのとってもよいお天気。プレイフル名物?のプールに水が張ってありました。
で、もじろう君がプールにチャレンジ?

PICT2055 PICT2058 PICT2059
左:もじパパ「もじ君、プール入るの?」、中:もじもじしていると、ママが抱きかかえて・・・・、右:もじろう君「パパ~~、タチケテェ・・・」
っと言ってたかは定かではありませんが(^_^;)

PICT2061 PICT2063
宴たけなわですが、じゃんけん大会(^^♪ロコママ製の素敵な賞品は、デネブパパの手に・・・
僕はちとも勝てず・・・・・手ぶら(@_@;)

PICT2067_ PICT2069 PICT2070

えっと、なんだか写真もネタ切れっぽい(^_^;)」ので今回のレポートはココまで・・・

んでは、また次回~~


コメント

同好会オフお疲れ様でした。
可愛いセサミちゃんに会えて、ロコも私も喜んでますヽ(^◇^*)/ 
ロコとの微妙な2ショット(笑)使ってくださってありがとうーーー★
次回お会いできた際にも、またよろしくお願いしますね。

  • 2006/05/07(日) 13:50:36 |
  • URL |
  • ロコまま #79D/WHSg
  • [ 編集]

お疲れでしたぁ&色々ありがとうございました。
ワンの集合写真は、難しいですね。
ロコ君との2ショット、もう少し揃って撮れてるつもりだったのですが・・・うちのカメラって液晶がやたらと小さくて、良く分からんのです(@_@;)<しょせん、言い訳ですが(^_^;)
んでは、次回またよろしくですぅ~

  • 2006/05/07(日) 14:42:56 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

昨日は初めまして!でした。
あまりの暑さにまったり~から抜け出せませんでした(笑))
なかなかオフ会は日程が合わなくて参加できませんが看板だけは参加させてやって下さいね。
適当に作ったわりには案外良かったでしょ?!f^^;

  • 2006/05/07(日) 17:26:41 |
  • URL |
  • グーカレンママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

急に暑くなったから、ワンたちも体がついていかないって感じだったのかもしれませんね。
ベロ出まくりだったし(^_^;)
朝、あの看板を持った管理人さんが道路に出てきた時、すんげぇ~~~って思いましたが、グーカレンママの作品と聞いて、「だよねぇ」と妙に納得したものです(^_^;)

  • 2006/05/07(日) 19:32:14 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

遅くなりましたが…
当日はどうもありがとうございましたm(__)m
くうが楽しんでくれたので参加してよかったです。
おやつまでいただきありがとうございました。
実はシュナフェスでせさみぱぱさんを探していたんです。
お礼を言えてよかったです。

  • 2006/05/08(月) 17:45:32 |
  • URL |
  • くう★ママ #79D/WHSg
  • [ 編集]

こちらこそ、どうもでした(^_^;)
ゆっくりとお相手できずに、すんませんでした。
おやつは・・・実は、よそからの頂き物ですた(^_^;)
おちついたらマッタリとご一緒しましょう(^o^)/

  • 2006/05/08(月) 21:17:17 |
  • URL |
  • せさみぱぱ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/115-bd84e109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

