Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しんのーえんに行って見た

しんのーえん・・・・って、ひらがなで書きます。お店の名前です(^_^;)

交配させたいんですけどぉ~~~っと、声をかけてみる。

ポメラニアンのブリーディングではかなりの実績とか、大女将。
まだ若そうだけど、Mシュナのブリーディングで頑張ってる若大将。

あれこれ相談した結果・・・・

何頭かいる♂シュナの中から、進められたのはS&Pで気持ち小ぶりなタンク君。
小ぶりとは言え、結構マッチョな感じ。

掛け合わせる時は、薄い色同士だと、色素が薄く出ちゃう(白内障とか心配)とか、大きな個体同士だと子供も大きく出てきちゃうとか生むのに苦労しちゃうとか・・・

セサミはS&Pだけど、お父さん・お爺さんがBlackだし、目や毛の色とかも割と濃い目なので、婿殿がS&Pでも心配ないでしょうってことでした。

ということで、婿殿決定~~!後はセサミのヒートを待つばかりです・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debow.blog32.fc2.com/tb.php/101-18a53a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

