Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



そうだ、純正オーディオでMP3オーディオを鳴らそう!

うちのクルマ、ちょっと変わった形のオーディオヘッドユニットが付いてます。

CAM00112_R.jpg

トランク天井には6連装CDチェンジャーが付いてました・・・・が、壊れました(T_T)
ヘッドユニットのCDは、MP3対応じゃないのでせいぜい10曲くらいしか聴けません。
いちいちCDを出し入れするのも面倒だしなぁ・・・・
アレコレ考えたものの妙案がうかばず、FMトランスミッター式のMP3プレーヤーを買ってみました。


【“そうだ、純正オーディオでMP3オーディオを鳴らそう!”の続きを読む】

シュナオフ 2月

2/9(土)例によってCocoさんでオフ会してきました。

DSC_6220_R.jpg
ヒートが終わったばっかりのダイアはカートで参加。
「降ろしてくれー」って騒ぐかと思いきや、ことのほかおとなしかった。

【“シュナオフ 2月”の続きを読む】

ショック交換・・・・?

乗り出しから早8年以上・・・・相変わらず距離が伸びない愛車325ですが、走行4.5万キロ越えたあたりからなんとなくフワフワ?ブルブル?走りがしゃっきりしない。
特に最近顕著な感じ。
あんな変なタイヤ付けるからだよ!ってな突っ込みは無しでね(^_^;)

タイヤはこれだ!
性能や体感は悪くないけど、製品のばらつきがあるみたい。保管の問題かもしれないけどね。


【“ショック交換・・・・?”の続きを読む】

シュナオフ 新年一発目

謹賀新年・・・って、もう2月ですね(^_^;)

今年初の1月のオフ会、レポートアップしてませんでしたね・・・ってなわけで、既に忘却のかなたですが・・・

DSC_6165_R.jpg

【“シュナオフ 新年一発目”の続きを読む】

FC2Ad

