Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



イグニッションコイル逝く

昨日の夕方、出かけようとエンジンをかけると・・・・
ぶふぉぶふぉぶふぉぶふぉってエンジンがぶるぶる振動する。
今までも、始動時にたま~にそんな感じのときがあったけど、ブフォ~ンと一吹かししすると安定してくれた。

あれ!安定しない。
ま、いっや、走り出せば安定するかな?なんて思ったが、エンジン警告灯が点いちゃった。

あっれ~、なんか壊れたってことね。

【“イグニッションコイル逝く”の続きを読む】

LEDテール入れ替え

一ヶ月くらい前から、左側スモールの点きが悪い。
日によって点いたり消えたり。
トランク側アッシー内にもスモールで点灯するランプがあるので、実用上あんまり問題が無いとは言え、LED部が片側だけ消えているのはかっこ悪い。

P1060824.jpg

てなわけで、新品調達にて入れ替えることに・・・・

【“LEDテール入れ替え”の続きを読む】

シュナパラミート 2012 つづき

なかなかアップできず・・・・このままだと放置で忘れちゃいそうなので無理やりアップ

曇りがちな天気の中、ボケボケ写真が多いんですが(^_^;)

DSC_5877_R_20121123172330.jpg

開会式、グループ別の自己紹介なんかをすませたら、グループ対抗のリレーです 【“シュナパラミート 2012 つづき”の続きを読む】

シュナパラミート 2012

今年もこの時期がやってまいりました。
そう、春先から企画を暖め!間際になってどたばたと準備した(^_^;)
Meeting of schnauzer paradise 2012
DSC_5791_R.jpg
絶好のラン日和・・・・・・だったんですよ、前日は(笑)

【“シュナパラミート 2012”の続きを読む】

FC2Ad

