Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



マラ?ンゴ! 二~ ってな~んだ?

スタッドレスから夏タイヤに戻して、「うっへ~、ステアリング重たい~~!」なんていってましたが、
ふと気が付くと、リアタイヤは2006年製。
距離が伸びないので、まだまだ山は残ってるとは言え、表面は結構カッチコチな感じ(^^ゞ

んじゃあ、ついでにフロントも換えちゃおう!ってことで、ネットで激安タイヤをポチッとして、ショップに持ち込み。
CAM00081_R.jpg

【“マラ?ンゴ! 二~ ってな~んだ?”の続きを読む】

ひっさしぶりのオフ・・・・今度はワンコ編

久々のクルマオフを先週やりましたが、今度はワンコ。
シュナオフです。

syuugou.jpg

どど~~んと集合写真。26組?40シュナくらいかな?

【“ひっさしぶりのオフ・・・・今度はワンコ編”の続きを読む】

ひっさしぶりのオフ

ひょんなことから集まろう~(前話参照)ってなことになって集まった4台。
CAM00061_R.jpg
【“ひっさしぶりのオフ”の続きを読む】

ワイパーブレード替えてみた

訳ありで1年以上閉店していた近所の会員制倉庫店(と言えば、どこか解るよね)に行ってみた(実はちょっと前の話)。
そこには、ちょっとしたクルマ用品コーナーがあって、以前はエンジンオイル(Mobile1とか)をよく調達したんだけど、最近は入庫が無くってちょっとつまらない。


【“ワイパーブレード替えてみた”の続きを読む】

FC2Ad

