Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



なんちゃってアンダーフロアスポイラー

その昔、E36 320iを買って最初に高速道路を走った時に、スピードをあげるにつれ安定感を増し、路面に吸い付くような感覚にかなり感動したのを今でもよく覚えています。
その後乗り換えたE46 325iは、そもそもの安定感とかがE36とは違うので、乗り出した瞬間にE36との違いはわかったけど、高速に乗った時に、以前のような感動はありませんでした。

とは言え、E36時代と同じくらいの体感速度だと、20Km/hくらい余計にスピードが出てるので高速の安定性も確実に増しています。


【“なんちゃってアンダーフロアスポイラー”の続きを読む】

FC2Ad

