Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



冬支度、アレコレ

寒いですねぇ・・・・もうすぐ今年も終わりです。

冬支度、その1:スタッドレス+α

今度の年末年始休みには山中湖半に遊びに行くので、2年ぶりくらいにスタッドレスに履き替えてみた。

P1060514_R.jpg

【“冬支度、アレコレ”の続きを読む】

おNewギターでLIVEしたのでした

なんだか新しいギターを買いたい病がおさまらずに、買っちゃいました。

ミディアムスケール、フロイドのトレモロていうとこだけ決めて、あとは見た目とお値段で(^_^;)
今まで使っているRGXはヘッドも尖っててHR/HMぽいからもう少し大人しめのデザインが良いなぁ程度の選択で・・・・

【“おNewギターでLIVEしたのでした”の続きを読む】

FC2Ad

