Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



アレコレ弾いて見た

ちょっと用があってアリオ橋本に行ってみた。
結構大きなショッピングセンターで中に某S村楽器が入ってる。

何十年ぶりかで、展示品ギターを試奏させてもらった。
【“アレコレ弾いて見た”の続きを読む】

365カレンダー 2012年表紙フォトコンテスト入選しました~

2007年から毎年投稿している365カレンダー。
同一犬種で365日分の枠に1つずつ写真をうめて完成させるカレンダーです。
その中から、表紙に掲載する写真が4点選ばれます。

そして、なんと来年分の表紙にセサミとダイアが選ばれました~~!

0_20111112191939.jpg

これぢゃないです(^_^;)
これは、とりあえず10月8日(セサミの誕生日)の枠を押さえるために暫定的にエントリーしてた写真。
ま、遊び疲れて並んで寝てる2ワンこも、かわいいんだけどね(^_^;)

【“365カレンダー 2012年表紙フォトコンテスト入選しました~”の続きを読む】

シュナパラミート 反省会!

無事に終わったシュナパラミート!
とはいえ、アレコレ次に向けた課題もあるだろうってことで、事務局メンバーで集まって、反省会をすることに。

場所は山中湖半のドッグラン付きのペンション。で、三々五々、集合です。

【“シュナパラミート 反省会!”の続きを読む】

学園祭&LIVE告知

こなんだの日曜日、何十年ぶりかで学園祭なるものに行ってみた。
てぇのも、ここ一年くらい月例で遊んでいる「T-Squareの曲をセッションで演奏しようぜ」っていうサークルのメンバーさんが学園祭で演奏するって言うんで行ってみたのでした。

学園祭・・・・模擬店が出てていわゆるB級グルメとビールでワイガヤした感じ・・・を期待して行って見たが、なんとも整然とした感じでざわついた感じや雑然とした感じは皆無。
キャンパス内は禁酒・禁煙なんだそうな。
なるほど!それじゃあ静かな訳だ。

実は、ここは某音大のキャンパス。

と、数十年ぶりの学園祭の雰囲気はいまいち予想と違っていたが、気を取り直して彼らのLIVEを楽しむ。

さすがは音大。
ステージ・音響・照明、どれもそんじょそこらのライブハウスよりよっぽど立派。

そんでまた、演奏がうまいこと♪
T-Squareのコピーバンドをやりたくてバンド結成し約1年、初ライブって言ってたが、そうは見えん。
若いしエネルギッシュだし、演奏も楽しそう。

久々にLIVEを見て、感動ってか触発された感じ。

さてさて、それはさておき、突然ですがLIVEやります。
【“学園祭&LIVE告知”の続きを読む】

FC2Ad

