Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



東金ドッグランでしゅなしゅなオフ会

ちょと前まで雨降りが数日続きましたが、今日は良く晴れて絶好のオフ会日和。
20110515.jpg
今日は22シュナ集まりました。

【“東金ドッグランでしゅなしゅなオフ会”の続きを読む】

つや復活、完結偏


エロ、、、もといエアロの艶復活の完結偏・・・・
ま、色々あったんですが、何とかなりました。

P1040279_R.jpg
活躍したお道具たち 【“つや復活、完結偏”の続きを読む】

リニア・鉄道館に行ってみた

別に「鉄」では無いんですが、かみさんの実家に行くことになったので、ついでに立ち寄ってみた。

P1040226_R.jpg

連休中ってことで、1時間以上並んでようやく入れた。

【“リニア・鉄道館に行ってみた”の続きを読む】

FC2Ad

