Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひさびさのDIYで艶復活!

うちの325には、ちょっとやんちゃなエアロが付いてます。

【“ひさびさのDIYで艶復活!”の続きを読む】

しゅなしゅなオフ会

昨年の12月以来のしゅなしゅなでオフ会。
場所はいわずと知れたドッグラン足柄cocoさん。

お初のハンナママさんを御殿場ICでピックアップして現地入り。
いるいる!ワンワン大騒ぎのシュナ軍団。




【“しゅなしゅなオフ会”の続きを読む】

怒涛の連投!1TBのHDD導入の巻き

記念の覚書です(^^ゞ

今まで=内蔵160GB、外付けの500GB(データ用)、320GB(バックアップ用:もともとはデータ用)ってな組み合わせだったんだけど、内蔵SATA(3Gbps)に比べて外付けはUSB2.0のため、ファイルサイズのでかいムービーとかのコピーに結構時間がかかるんですね。

【“怒涛の連投!1TBのHDD導入の巻き”の続きを読む】

ひっさびさにドッグラン

んと、久々です。
今日は、初めて行くドッグラン。
我が家からだと20Km以上あるんだけど、割と道がすいてたから30分くらいだったかな?

【“ひっさびさにドッグラン”の続きを読む】

FC2Ad

