Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



しゅなしゅな闇取引

牢屋にたむろする囚人たちみたいですが、テーブルの下でまったりするワンコたちです(^^ゞ
sP1030009.jpg
ダイア 「おかーしゃん、闇取引って、おいしいものでつか?」
【“しゅなしゅな闇取引”の続きを読む】

新年、いっぱつめです(^^ゞ

うぉいうぉい、今頃かよ?ってなきもしますが、
遅ればせながら、皆さん今年もよろしくお願いします

さてさて、年末年始、色々あったようななかったような
てか、ここに書くのも約一ヶ月ぶり

【“新年、いっぱつめです(^^ゞ”の続きを読む】

FC2Ad

