Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



年一恒例のオイル交換

じぇンじぇン距離が出ないとは言え、1年経っちゃいましたから、オイル交換しておきましょう。
すいてる平日、ちょっと空き時間が出来たので、去年もお世話になったオイルマンって言うお店に行ってみた。

【“年一恒例のオイル交換”の続きを読む】

しゅなしゅな×2 ?

最近、年末のライブに向けて暇さえあればギター弾いているので、ここの更新をサボってます(^^ゞ

とまぁ、言い訳から書いてみましたが、2週続けてしゅなオフってたので何とかアップしてみようかと・・

【“しゅなしゅな×2 ?”の続きを読む】

セサミ、エリカラのお世話になる・・・・

sP1020158.jpg
保護色みたいなホットカーペットの上でくつろぐ2ワンですが、
実はセサミのほっぺにイボが出来ちゃったんです・・・・

【“セサミ、エリカラのお世話になる・・・・”の続きを読む】

FC2Ad

