Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



Cocoでしゅなしゅなオフ会

足柄Cocoさんでオフ会開催です。
夏の間は暑すぎてほとんどランとかに行かなかったので、ひさびさのCocoさん。

P1020078.jpg

【“Cocoでしゅなしゅなオフ会”の続きを読む】

お買い物が一つ先送りに・・・(T_T)/~~~

一つ前の記事で、修理中~って書いてたうちのクルマですが、
Cocoで開催されたしゅなオフから帰ってくると、修理終わってました。

DSC(Dynamic Stability Control:制動時に車輪のロックを防ぐABS、加速時の車輪空転を防ぐトラクションコントロールシステム (TCS) を統合制御することで、旋回時におけるアンダーステアやオーバーステアを防止する制御が可能となるシステムを総称してこのように呼ぶ)
のセンサー部品が壊れた模様。
【“お買い物が一つ先送りに・・・(T_T)/~~~”の続きを読む】

機種変!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

お馬鹿なタイトルで幕開けした今日の日記。
sP1020014.jpg

そう、機種変更です。
【“機種変!゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚”の続きを読む】

セサミ 7歳のお誕生日

忘れてた!
いやぁ、何しろここの所アレコレあわただしくって、数日前まで覚えてたんだけどね(^^ゞ

【“セサミ 7歳のお誕生日”の続きを読む】

フレット交換してみた

アレコレ弄繰り回してるギター。
先週のT-Square好きの集まるセッションでも活躍してくれたんだけど、
ところどころフレットが磨り減っちゃっててびびりがで出したり、
変な引っ掛かりがあったり・・・・なんたって、20年近く前のギターですから(´゚∀゚`;)

他の個体についてた同じ規格のネックに付け替えたりしたんだけど、微妙に握り具合が違ってて、いまいち。

【“フレット交換してみた”の続きを読む】

FC2Ad

