Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさびさのゼブラ

あれ?ひょっとしたら去年のクリスマス以来かな?

ずいぶんひさびさでしたが、猛暑も和らぎ、ラン日和になってきましたね。
てなわけで、ドッグランゼブラへGo!

【“ひっさびさのゼブラ”の続きを読む】

夏休み(その2)

遅ればせながら夏休み第2弾ってことで、9/16~9/18にぷらっと暴走房総の旅に出たのでした。

sDSC_2407.jpg

ひさびさのアクアライン&海ほたる
このあたりでは、雨はパラパラっと降ったり止んだり・・・・ 【“夏休み(その2)”の続きを読む】

トリム×2

ブログアップもだいぶ間が空いちゃいましたが、実は実は、トリムもひさびさだったりします。
なにしろ、暑くてダルダルでしたから(^^ゞ

そんな暑い季節だったのに伸び放題だったから一段と暑かったのかもしれません。
ちょっとかわいそうなことをしちゃいました。

sCIMG3170.jpg

自家製トリム台の上で恨めしそうな顔をするセサミ。

【“トリム×2”の続きを読む】

FC2Ad

