Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ちょっと豪華な感じになったかな?

メインで使っているギター。
ピックアップやポッドを交換したりしてお気に入りですが、地味めなボディーカラーに
ブラックパーツでなんとなく華やかさが無い。

CIMG3113.jpg

【“ちょっと豪華な感じになったかな?”の続きを読む】

ドーデもよいことですが

自分自身、忘れてしまわないように書いておきますね

今使ってるパソコン。
去年の4月に衝動買いしちゃったやつ。
SOTECとは言え、久々に買ったメーカー品かつ新品PC。
CPUはCeleron E1200(1.6GHz)って奴。ちょっとショボ目だけど、一応デュアルコア。
グラフィックはNVIDIAのGeForce 7100ってのがオンボードで搭載されてる。
メモリーは最初から目一杯増設して3GBにしておいた。
ま、今まで見たいに中身をいじくることは無いんだろうなぁと思っていたんですが・・・・
【“ドーデもよいことですが”の続きを読む】

プシュッ!で、泡々~~~

こなんだTVで取り上げられてたんで買ってみた
なんかすごそうなんですよ・・・・・・

sCIMG3089.jpg

なんだこれ? 【“プシュッ!で、泡々~~~”の続きを読む】

真っ黒黒助~

スモークフィルム張ってみました。
いまだかつて自車にはスモークフィルム張ったことが無かったんだけど、
夏場にセサミたちを連れてドライブに出た時に、車内温度上昇が気になったことがあり
張ってみようかと。

とはいえ、この手はDIYだと「あ”~~!ウマく張れない~~!」ってことで
フィルムがクシャクシャっと無駄になるのは目に見えているので、ちゃんとショップさんに出してみた。
【“真っ黒黒助~”の続きを読む】

FC2Ad

