Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



オフ会連荘 その2 しゅなオフ

連荘オフ第2弾に備えて温泉につかって鋭気を養うべく向かった先は、伊豆高原にある「愛犬家族の素泊まりロッヂあしあとの杜」ってところ。
sDSC_1775.jpg sDSC_1778.jpg

一見、アパートみたいですが。。。みたまんま、アパートみたいな感じ(^^ゞ
んでも裏側にはちゃんとランもあるし、お部屋のユニットバスとは別に、温泉風呂もある。
素泊まりだから、とってもリーズナブル。

さてさて、あけて日曜日。
心配された天気も何とかなりそうなので、御殿場にむけて出発~~~! 【“オフ会連荘 その2 しゅなオフ”の続きを読む】

オフ会連荘 その1 UDA BBQ

BMW仲間のサークルUDA FUN@BMW
最近はあんまり活発に活動してないけど、久々になんかやりたいなぁと
BBQオフを企画してみた。

実は実は、僕にとって、BBQオフってのは、オフ会の原点みたいなものだったりする。
なんとも懐かしい、2002年の9月のこと。
集まったのは16台27人。ほとんどがリアルではお初の方だったけど、楽しかった~。

懐かしい当時の様子はココから

ま、そんな昔話はさておき、
【“オフ会連荘 その1 UDA BBQ”の続きを読む】

ご無沙汰しちゃいましたが・・・

なんか最近、忘れてるなぁ~って思ったら、ココのアップしてませんでした(爆)
1ヶ月以上、空いちゃいましたね


4月25日
以前にもいったことがある戸吹町のドッグランに行ってみた
なんか、レイアウトが変わっていたり、近所のカフェに立ち寄ればランは無料だったり・・・
ほのぼのとしたラン、カフェのメニューもオーガニックぽい感じで悪くなかった

sDSC_1488.jpg sDSC_1489.jpg

sDSC_1487.jpg sDSC_1485.jpg

ちょ~~と残念だったのが、
【“ご無沙汰しちゃいましたが・・・”の続きを読む】

FC2Ad

