Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



またまたお花見

って言っても、さくらじゃありません

sDSC_1308.jpg

【“またまたお花見”の続きを読む】

そろそろお花見も終わりかな?

そろそろお花見も終わりかなぁってな日曜日。
天気予報は芳しくなかったんで、今日はだめかなぁっとおもいきや
朝、目がさめたら良いお天気!

んじゃ、出かけますか!

ご近所のR家を呼び出して、宮ケ瀬湖畔へGo!

sDSC_1278.jpg sDSC_1195.jpg

さくら満開(*^。^*)

【“そろそろお花見も終わりかな?”の続きを読む】

一応、お花見

もうどこもかしこもお花見満載ですが・・・

ちょっと成田方面までドライブする用事があったので、風土記の丘ってところに、ついでにちょっと立ち寄ってみた。
ま、すんごい桜の名所ってとこではないが、一応さくら祭りってのが開催中だった。

※正式には、『千葉県立房総風土記の丘』と『千葉県立房総のむら』が統合されて、『千葉県立房総のむら』になってた 【“一応、お花見”の続きを読む】

FC2Ad

