Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



一足お先に、春の気配

この時期、伊豆に来たら、ぜひとも行かなくっちゃなのが、河津の桜祭り。
この地方独特の早咲きで、濃い目のピンク色の花が長いこと咲き誇るってな奴が、今まさに満開って時期なのです。

川の土手沿いに、2~3kmにわたって咲き誇っています。
sDSC_0849.jpg sDSC_0780.jpg
【“一足お先に、春の気配”の続きを読む】

マウンテン~~すごい山だ!

知る人ぞ知る、小山のドッグラン
伊豆にあるマウンテンドッグランてとこに行ってきた。

その前に腹ごしらえ(^^ゞ
sDSC_0575.jpg sDSC_0577.jpg
伊豆高原駅の近くのCAFE CANDYってところ。
テラス席もあって、雰囲気も良いし、ここの薬膳カレーってのが結構おいしかったよん(*^。^*)

うわ!写真撮らずに食べちゃったよ(^^ゞ 【“マウンテン~~すごい山だ!”の続きを読む】

ご無沙汰~~まずはドライブ

ふと気が付くとずいぶんご無沙汰になっちゃいましたけど・・・・
遅ればせながら、40000キロ達成
sCIMG2853.jpg

惜しいなあ・・ 【“ご無沙汰~~まずはドライブ”の続きを読む】

FC2Ad

