Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



新築一戸建てに・・・

新築一戸建てにお引越しです・・・・
しかも、2棟続きで・・・・
一戸、1980万円・・・・もとい、1980円
と言えば、もうネタばれですね(^^ゞ
【“新築一戸建てに・・・”の続きを読む】

でかいのがキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

お正月に思い立ってやったことのうちの一つが、やってきました。

エコポイント対象のやつ・・・・・・と、言えばもうお判りかな?


【“でかいのがキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!”の続きを読む】

冬休みの宿題

今回のお休みは、12/26(土)から1/3(日)まで、明日からお仕事。
年末にひいた鼻風邪、くしゃみをしたらピキッ!ときた腰の調子も芳しくなく、特に遠出もせずのんびり・・・
というか、だらだらとした、寝正月(^^ゞ

お休み最終日の今日、思い立っていくつか行動を起こしたんだけど、そのうちのひとつ。

resize0141.jpg

【“冬休みの宿題”の続きを読む】

♪おっかいもの♪おっかいもの♪

ということで、あけました。
てなわけで、近場のアウトレットに元旦から初売りに行って見た。

家族そろって両手一杯の福袋を抱えてるような人たちもちらほらと見かけるなか、比較的おとなしめにお買い物。
いわゆるブランド品ってわけでもなく、地味~~~にね(^^ゞ

CIMG2525.jpg

【“♪おっかいもの♪おっかいもの♪”の続きを読む】

FC2Ad

