Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



フィルター交換×2

年末らしく、掃除?ネタ

今日のお道具たち
resize0136.jpg




【“フィルター交換×2”の続きを読む】

ゼブラで゚☆。Merry Xmas。☆゚

2009/12/20 Sun ゼブラで遊んできました
resize0129.jpg

【“ゼブラで゚☆。Merry Xmas。☆゚”の続きを読む】

エンブレム交換

愛車BMWのボンネットに燦然と輝くBMWエンブレム。
航空機エンジンを作っていたメーカーとしての名残で、青い空と回転するプロペラをイメージしたマークなんです。

かつては、七宝焼きだったそうですが、今ではABS樹脂にメッキとプラスチックのラミネートで作られています。

resize0106.jpg

で、もはやBMW乗りの間ではあまりにも有名なトラブル?
飛び石等で傷が付くと、そこからだんだんラミネートがはがれてきちゃうっていうやつ。

ちょっと判りにくいけど、手前下側の白いところがペキペキっとはがれてきてます。
こうなると、すべてはがれちゃうのも時間の問題ってわけで、取り替えることに。 【“エンブレム交換”の続きを読む】

あれ、久々かな?

昨日の寒い雨とはうってかわって、良いお天気!
んぢゃ、行って見ますか?ってことで、久々のゼブラへ
resize0103.jpg

【“あれ、久々かな?”の続きを読む】

久々、伊豆にお出かけ

11/28~29、1泊2日で伊豆にお出かけしてきた。

初日は、中峰一家と一緒にみかん狩り
resize0064.jpg resize0065.jpg

真鶴の海辺の丘の上、見晴らし抜群
ま、みかんのお味は「静岡みかん」・・・・
静岡出身の僕的には、まぁ、こんなもんでしょうって感じだが、
選び方が悪かったのかなぁ?普通に売ってる甘~いみかんと比べちゃうと、ちょっとね(^^ゞ

なぜか、ここんちって仔犬販売してたり、ドッグランが併設だったりする

【“久々、伊豆にお出かけ”の続きを読む】

FC2Ad

