Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



やっべぇ~、一年もぉ~~まじ!!

前回の記事も、そんな書き出しだったかな?

いくら距離が伸びないとはいえ、化学合成100%のオイルとはいえ、1年経っちゃいました。
オイルインスペクションもリセットしないまま乗り続けていたので、
resize0060.jpg
んな状況です。

この数値って、25,000Kmから次回のオイル交換時期までのカウントダウンですけど、たいていの皆さんはもっと早いタイミングでオイル交換しちゃうんですよね。
さすがに、エンジンオンした時に毎回この数字を見ちゃうと、そろそろだよねぇ~って気がしてくるっていうもので(^^ゞ


【“やっべぇ~、一年もぉ~~まじ!!”の続きを読む】

プちっとライブ

ひょんなことからとある地域の文化祭的イベントにバンド出演することに・・・
9月にやったトリオ(B、Dr、G)での参加です

resize0049.jpg

9:30頃に会場入り
なんか、なつかしの体育館ライブって感じではありますが、結構立派なPAがセットされてます
軽く音だしして、出番待ち

都議会議員、市会議員などの挨拶もあり・・・・・あら、ずいぶん格調高い会なんですね(^^ゞ

トップバッターは、いなせなオネイサンたちの和太鼓!
写真撮るんを忘れるほど迫力があってかっちょよかったぁ~
【“プちっとライブ”の続きを読む】

またまたとっかえて見た

うひょひょひょ・・・

今度は、2ハム搭載のRGX-620Jのピックアップを取り替えてみた。

ディマジオとかダンカンとかってのが王道だけど。。。。。。

あえてあえて・・・・ 【“またまたとっかえて見た”の続きを読む】

FC2Ad

