Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



LIVE はぁ~~~楽しかった(*^。^*)

LIVEってきましたよ~
OBkon2.jpg

【“LIVE はぁ~~~楽しかった(*^。^*)”の続きを読む】

こいつぁ~すげぇなぁ

エフェクター、新調しました(*^。^*)

TS3G0010.jpg

↑こいつ(KORG AX1000G)も、まぁ悪くは無かったんですよ
アンプシュミレータ内蔵だから、PCでしょぼしょぼ弾いててもそれなりの音が鳴ってくれてたし、
なんたって、某クションで4000円足らずで調達したんですから、コストパフォーマンスは抜群でした

【“こいつぁ~すげぇなぁ”の続きを読む】

夏休み第2弾

ずいぶんと秋の気配を感じられる今日この頃・・・

一応、夏休み第2弾ってことで、土曜日からプちっと那須方面にお出かけしてみた
sDSC_9621.jpg

いまいちなお天気の中、向かった先は・・・
【“夏休み第2弾”の続きを読む】

FC2Ad

