Debow's Log

愛車BMW E46 325iや愛犬ミニチュアシュナウザーのセサミ&ダイアのこととか・・・



ひっさびさの温泉とかあちこち

sDSC_8636.jpg

らしからぬ芸風?で始まったこの日記、めずらしく2ワンコとかクルマとか出てきません(^^ゞ 【“ひっさびさの温泉とかあちこち”の続きを読む】

昭和記念公園ドッグランフェスタ

2009/05/16(土)
ドッグランフェスタってやつに行って見た
場所は、昭和記念公園・・・ 【“昭和記念公園ドッグランフェスタ”の続きを読む】

なんだか気に入らん!

いつのころからでしょうか?
最初は感動していたあの驚異的な静けさも慣れてしまえば、あまりわからなくなり
むしろ、食いつきの悪さやふにゃっとしたフィールが、なんだか気に入らん・・・

とうとう我慢できずに取り替えちゃいました

【“なんだか気に入らん!”の続きを読む】

海かと思った・・・ネモフィラって知ってますか?

今日は、こんなところに行ってきました
sDSC_8505.jpg sDSC_8508.jpg
すごい立派な公園です。で、ぞろぞろと同じ地点を目指し歩いていく人人人・・・・

こんもりした木立の向こうに、海みたいなものが見えますが・・・・・・



【“海かと思った・・・ネモフィラって知ってますか?”の続きを読む】

犬吠埼に行ってきた

2009/05/02 ゴールデンウィーク、ドッグラン第2弾

sDSC_8487.jpg sDSC_8443.jpg

鯉のぼりとビーチパラソル・・・・ちょっと妙な取り合わせですが(^^ゞ
なにしろ、風がすごかった・・・・・
sDSC_8485.jpg

こんな海っぺりに行ってきたんですが・・・・

【“犬吠埼に行ってきた”の続きを読む】

FC2Ad

